お客様の声

1 / 1ページ(全10件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうこ様
2026/06/24

届いた時にはちゃんと上下入ってるの?と思うぐらいの薄さに驚きました。薄いけれど透けない。もちろん涼しいです。洗濯してもすぐに乾きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なるあめ様
2026/06/20

肌触りがサラサラでとても肌触りが良く安眠できます。購入して良かったです。色も爽やかなブルーです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りり様
2026/06/18

wafu.さんのルームウェアが大好きで今回で6着目になります。シャンブレーのブルーは昨年も悩みに悩んで見送りましたが、いやいや、可愛さの破壊力が半端ない!来年もブルーがあったら絶対に何かお迎えしたいくらい、軽やかで涼しいシャンブレーのイメージにピッタリな、暑い夏が待ち遠しくなる爽やかなお色味の作品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴなぴな様
2026/06/18

ライトグレーは実物を見たほうがはるかに高級感ありました。
適度なゆとりもあり、リラックスできます。
ルームウェアのみにするにはもったいないくらい、上下それぞれでも日常的に着回せそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様
2026/06/11

wafuさんのパジャマシリーズ、愛着しています。更に生地が薄く軽くなり、まるで着用していないかのような着心地です。光沢もあって、着ていて贅沢な気分になります。欲を言えばもう少し首周りが詰まっていればなぁと思います。色にもよりますが、ブルーは外出するにはちょっとハードルが高そうです。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ j様
2026/06/11

初のルームウェアですが、とてもゆったりと着られてとても気に入っています。外にも着ていける感じがとてもいいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naomi様
2026/06/10

ブルーの色が 更に涼しさを誘って最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naomi様
2026/06/10

149センチの私でも パンツの丈一折で履けて良かったです。お色も良きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きゃ様
2026/06/09

色がキレイで気分が上がります。上下ともルームウェアにするのがもったいないくらい。
163センチで、サイズはMでちょうどでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミミ様
2026/06/09

着ていてとても気持ち良いです。脱ぎ着もしやすいゆとりで、肌当たりも優しいです。
縫製も綺麗ですね。丁寧に梱包して下さりありがとうございました。長く愛用させていただきます。

1 / 1ページ(全10件)