適度な重さがあり肌触りもさらっとしていて、すごく快適な睡眠をとることができました。
さらに、通常より長く作られているので、顔まで包まっても足がガーゼケットから出ないのがすごく嬉しかったです。
ライブコマース見るだけのつもりが、商品だけではなく社長の人柄一生懸命さ、信頼できるものづくりへの探究心が如実に伝わってきて思わず購入してしまいました。個人的に今まで購入した寝具では一番の高級品ですが、羽織ったら心地よさにとろけてよく寝れそうです。セミダブルベットで2人で寝てますが、1枚でサイズ感もいい感じです。最近寝つきが悪かったので、今夜から楽しみです。大切に使わせていただきます。
とても心地良い肌触りです。柔らかくて、本当にフワッ & トロッです。
総評:



4.9 (323件)