お客様の声

32 / 33ページ(全323件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mizu様
2022/06/01

思ったより硬いかな?と思ったのですが、使ってみると肌触りが良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 麻子様
2022/05/31

肌への当たりが心地良く、とろとろなんだけど縫製がしっかりしているので変な方向に伸びる感じは全くなく、末永くビシッと使えそうです。良い買い物をしました。家族全員大喜びです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わんこ様
2022/05/30

前回のトリプルリネンガーゼケットよりも、サイズが大きくなって、上下部分のデザインも高級感が増していて、大満足なお買い物になりました。
勿論、肌触りも最高です。今回もありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふみ様
2022/05/29

すごく気持ちいいです。サラサラです。
wafuさんの寝具は今まで使用させていただいていますが、これは一番のお気に入りになりました。
購入できてよかったです。たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らぐ様
2022/05/28

こんなガーゼケットが欲しかったと思える肌触りです。丁寧な縫製にいつも感謝しかありませんが、このガーゼケットは一家に1枚あると嬉しいクオリティだと思います。今は自宅でのひざ掛けにしていますが夏は掛け布団の替わりに使用予定です。5年保証というのも通常ではありえないサービスだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ marumaru様
2022/05/26

文句なしの☆5つです。3重リネンガーゼなので
しっかりしてるし夏ならコレ1枚でも大丈夫そうです。
洗ってもフワフワで気持ち良いし素晴らしいアイテムですよ。
とにかく寝心地が全然違います!買って良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Liko様
2022/05/26

2枚目はやはり超暑がりの息子へのプレゼントです。
まだ渡せてませんが、さあなんと言ってくれるでしょうか?

そしで使い心地は?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Liko様
2022/05/26

6月発送予定でしたが10日ほども早く梅雨に入る前に届けて頂き
ありがとうございました。

早速ネットに入れて洗いました。
リネン一般に言えると思っているのですが、やはり毛羽が結構出ます。
使っていくうちに少しづつ減っていけばと期待しています。
今はシャリ感と程よい重さもあり、この生地への社長の熱意(が決して暑苦しいはずもなくww)も感じます。

使っていくうちにとろふわっとなるのも楽しみです。

湿気が極度に苦手な自分へのご褒美です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ melody様
2022/05/26

ふわっふわですね。最高です。
そして薄いのに寒くない!広げてその大きさにも感動しました。
納期のお知らせのメールの予定より大分早く仕上げて下さってありがとうございます。
大事にたくさん使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちい様
2022/05/25

程よい重さがあって、リネンの張り感やツヤも感じられて、そして柔らか~ とてもいいです。一生ってくらい大切にします。

32 / 33ページ(全323件)