お客様の声

31 / 33ページ(全323件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆ様
2022/09/04

注文後すぐに届きました。
想像以上の柔らかさに本当にリネンなの?と疑いたくなるほど(笑)
また縫製技術が凄くて感動♪早速使用しましたが、4歳の子供に取られてしまいました・・・やはり子供も良い物はわかるんですね!子供には大きすぎるのでこちらの生地でハーフサイズを作って頂けたら嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆず様
2022/09/03

相続してたより何倍もすごい!
びっくりしました。
こんなリネンがあるのですね。
高額だと思っていましたが、納得しました。
長く愛用します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2022/08/29

暑くなってから使っています。3重リネンだと暑くないかなと思っていましたが、ちょうどいい厚みで快適に過ごしています。最初ごわつきが気になりましたが、洗って使用するうちに柔らかくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bird-bird-bird様
2022/07/13

シーツと枕カバーを購入し、快適な睡眠生活を送っています。
掛布団もリネンであったらいいな~と思っていたところにガーゼケット販売のお知らせが!

ちょっとお値段に躊躇しましたが、悩んでいる内に残り僅かになり、思いきってポチッとしました。

使いはじめは、想像よりもちょっとゴワッとした感じですが、何度か洗うととろんと柔らかに。薄地だけど、ほんのり温かく体が冷えすぎないので、調子がいいです。
サイズも大きいので ぐるんとリネンに包まれて寝る幸せ~♪♪
たまりません!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あーさん様
2022/07/08

さらっとした肌触りで、暑い夏を快適に過ごしています。
サイズは少し長めで、ベッドで使用していますが床につきます。
もう少し短くても良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちなぽん様
2022/07/07

とても大きなサイズですので
まずは ソファーに掛けて みんなで
このガーゼケットを 愛でています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mk様
2022/06/22

最近暑くなって出番が増えてきました。ちょっと肌寒いかな?と思う日でもすっぽりかぶると寒さを感じず、もちろん暑い日もさらっと。長く使って育てながら愛用していきたいです。少し前から寝具を大切にしようと、ベッドシーツも布団カバーもwafuさんで揃えているので肌触りがよく、毎晩寝るのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トトロメイ様
2022/06/20

小さい頃からガーゼの布団カバーが、しばらく経つととろとろの肌触りになるのが大好きなだった私にとって、まさに夢のような商品でした。今、2回くらい洗って、良い具合になってきました。大事に愛用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様
2022/06/10

正直に言うと、私の生活の中でこれまで寝具にお金をかけたことはないんです。寝れればいい。なんでも、寝れるよね?という感覚を持っていました。ライブコマースを夫と一緒に見ていて、既にwafuの服のファンになっている夫の方から、買おうよ、コレ、買おう!と言って、夫婦分2枚、購入しました。寝てみての感想は、嘘みたいですが、本当に快適の極み。寒くも暑くもありません。快適そのもの。リネンて、なんなんだろうか、不思議でなりません。毎晩我が家の犬と、リネンケットを取り合っております…笑。犬も快適がわかるようです、笑。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ doll様
2022/06/06

いつもは他社の6重ガーゼを使っていました。
比べると当然薄めに感じました(笑)
でも全く違ったのは、スッと身体にピッタリとくっついてるのに、熱がこもらず、さらっとしてるところです。かと言って冷んやりするのかといっても、一定な温かさを保ってくれるような感じでした!
翌朝まで汗かかずにぐっすり眠れました。
息子はcipで購入したハギレをお腹だけにかけると気持ちいいと言って、スッと寝てくれました。こちらを全身に掛かるだとやはり汗だくになり、全部蹴り飛ばされました(笑)
こちらに慣れるまでは長さを半分に折って使うといつもの厚みにして、寝てます。身体の慣れってすごい…
長さを半分に折ると身長160cmの私では足が少し出るくらいで丁度よかったです。

31 / 33ページ(全323件)