お客様の声

30 / 33ページ(全323件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ た様
2022/09/21

年中活躍できそうです。手触りが良い。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うずき様
2022/09/16

前回買いそびれてしまい、迷わず購入しました。
心地よい眠りにつけるガーゼケットです。
お品ものも最高で、丁寧な対応なのも
嬉しい限りです。
どうも有難うございました。
大切に使わせて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リネン初心者様
2022/09/11

薄いのに、肌をそっと包んでくれる暖かさに感動です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ソラ様
2022/09/07

ガーゼケットほしい!と思って、発売すぐに衝動買いでした。
サイズをちゃんと見てなかったので、届いた時には「えっ!重っ!でかっっ!」と叫びました。
この贅沢な生地量ならお値段も納得です。
ぐるぐる巻きにも二つ折りして厚み2倍にも、いろんな使い方ができます。
劣化させずに長く愛用できるように、洗濯方法だけは気をつけねば…かな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Rose様
2022/09/07

寝れればいいや~派、だったので、ブランケットにこの値段か~...と思ったのですが、3年毎日寝たら一日あたり..って考えたとき、高くないのでは?と思い、騙されたと思って購入しました(笑)
いやぁ、良いですね!ふんわりしていてくるっと包まれて気持ち良いです。
掛けてないみたいに自然な掛け心地で、夜中に掛け直すことがないので、朝までぐっすりです。
買ってよかったです。良いモノをありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ホワイト様
2022/09/07

タオルケットの買い替え時期ということもあり購入に踏み切りました。
丈は長いです。どうしてだろう、と思いましたが使ってみると
その長さの良さに気づきます。
価格は高いですが満足です。買ってよかったなと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fujifuji様
2022/09/06

きっと10年後もお気に入りなんだろうなと
想像できるケットです
長めの丈がお気に入り☆彡

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ poppo様
2022/09/06

前回買いそびれてしまった待望のお品が到着しました。早速水洗いして今晩から使用します。お色も好みですし、とても気に入っております。これからふわふわトロトロに大切に育てていきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Liko様
2022/09/05

前回購入したものを暑がりの孫に取られてしまった息子のために再購入しました。
再販を首を長くして待ってましたが早急に送って頂いたのでいちど洗濯をして渡すことが出来ました。
タオルケットにはちょっとこだわりがある息子だったのですが、思った以上に気持ち良いと言ってました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とこ様
2022/09/05

お品もの、受け取りました。
肌触りが、とても気持ちいいです。
早速、今日から使うのが楽しみです。
この度もありがとうございました。

30 / 33ページ(全323件)