これで全て揃いました
掛け布団カバー、枕カバー、シーツ、そしてこのケット
ずっと品切れだったので、早速注文させて頂きました
今夜が楽しみです。ありがとうございました
是非に! という社長のコメントと期間限定に惹かれて購入。まず水洗いしてから使いはじめました。
3回目くらいまでは、洗濯機につく毛羽、干して広げた時点で払う毛羽の多さにびっくり。払った後のベランダ掃除が必要でした。
ちなみに毛羽は、濡れているうちに取るのがベター。乾くと取りにくいです。
すでに10回以上、水洗いしていますが、まだ少し毛羽が出ます。それでも、冬の間ぬくぬくで幸せな肌触りでした。
長さがあるので足元を50cmくらい折返し、封筒状にして爪先を入れてます。これも、いい感じ。
お値段からすると贅沢とも思いましたが、いただいて正解でした。
暑くなってきたら単品でいいでしょう。でも幸せな肌触りはつづくなぁ。うれしい。
すごいです。
本当に、一年中ずっと心地よく使える魔法のブランケットです。
以前から欲しいと思っていたトリプルガーゼセット、暖かく肌触りも良く快適です。まだまだ毛羽が凄いですが、少しずつ落ち着いてきてくれると思っています。
届いた瞬間から、子どもたちがとりあってます。自分のも欲しいと言われましたが、思ったより大きかったので一緒に使用してます。
初wafuでガーゼケットを購入することが出来ました。
3回洗って1ヶ月弱使用した感想ですが、だんだん柔らかくなっていき、暖かくて気持ちがいいです。冬の陰干しでも朝洗濯して夜には乾いていました。
ガーゼケットをきっかけにすっかりリネンのファンになりました。
本当にリネンかと思うくらいふわとろです。羽毛布団の下に重ねて寝ているのですが、無◯良品の布団カバーとの触り心地が段違い。睡眠の質が上がりました。
体をふんわり包んでくれるのでとても暖かいです。肌触りも気持ちいい。ハーフブランケットも欲しいなあ。
家族へのプレゼント用に購入。丁寧なラッピングありがとうございました。2人で大事に使わせてもらいます。
自分へのご褒美に購入させていただきました。自分にとって高いなぁと感じる値段の寝具で購入を見送ってきましたが、レビューや作品説明読ませてもらい購入に至りました。持つと重いなぁと感じますが、横になった時に重さは全く気になりません。大きいガーゼケットに包まれて暖かいおかげか、使う前に比べてよく寝れてる気がします。これからオールシーズン使ってくったりしていくのが楽しみです。
総評:



4.9 (323件)