待望のリネンガーゼケットを購入できました。リネンシーツ、枕カバー、パジャマ等、を揃え、ガーゼケットでほぼ完成です。ガーゼケットは冬への備えです。寝具も洋服も、冬でもリネンが当たり前のこととなりました。
Wafuさんのシーツとカバーを使用していて本当に快適に眠れ、後はリネンガーゼケットが揃えばと再販を待っていたので購入出来て良かったです!
ガーゼケットも美しいリネン。こちらも永く使いたいです。
フラットシーツをいただき、すごく寝心地がよかったのでその後こちらのケットを注文しました。他社での商品とは生地がまったくちがいます。びっくりします!
昨年、清水の舞台…!と思いきって購入した3重ガーゼケットですが、家族の分も確保すべく再版をお待ちしていました。再版ありがとうございます!
前回購入ぶんになりますが、京都の夏は暑すぎて使えませんでしたが、夏以外は一枚づかい、肌掛けの上または下に、とヘビーローテーションでよいくったり具合に育っております。
新品の状態で、すでに肌触りがとてもいいです。育ったらさらにふわとろになるのかと思うととても楽しみです。
想像より重さがありましたが、その重さが心地よく、安心します。包まっているとだんだんポカポカしてきて、朝までずっと心地よい温かさです。朝起きるのが辛いほど、、
あまりに使い心地が良いのでハーフサイズも欲しくなってしまいました。
リネンの質感が素晴らしく、これで毎日気持ち良く休めます。使えば使うほど気持ちよくなるのがさらに楽しみです。
お高いので購入に迷ってましたが
口コミの多さと、ふわとろを是非体感したく買ってしまいました
今日届き手に取った瞬間、触り心地の良さにビックリです
育つ前から気持ちいいので、これからがもっと楽しみです
買って良かった。
ハーフケットも欲しくなります!
届きました♪
想像していた以上に大きくてびっくりでしたが、ゆったり包まれて良いかも!
大切に使います♪
リネン・やっぱり良いなぁ。と思いました。肌にストレスが無く、いつの間にか寝てしまい、翌朝には、気持ち良く起きる事ができました。買うのに悩みましたが、今は 買って良かったと思ってます。10年20年と使えるように、大切に使います。
実はこちらのガーゼケットは、ハーフも入れると5枚目です。1枚は夫、1枚は自分、1枚はお友達にプレゼントしました。1枚だけあるハーフケットは仕事の時のひざ掛けと車の中で使ってます。とにかくwafuの社長やよしこ店長、皆さんも言っている通り、良い睡眠を求めるなら、年間通して使えるリネンのガーゼケットはおすすめです。暖かいとか、涼しいとか、そういった表現ではなくて、気持ちよく眠れます。なので、今回のはお客様用です。自宅ではない所でも、同様にリラックスして頂くのに寝具は大切だと思いました。
総評:



4.9 (323件)