お客様の声

23 / 33ページ(全323件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様
2023/11/26

冬場でも湯たんぽ無しで一晩中暖かく、ぐっすりと朝まで眠ることができました。いつも夜中に目が覚めてしまっていたので、とても驚いています。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぼり様
2023/11/24

今まで、季節の変わり目などは、暑かったり寒かったりで、何度も夜中に起きてましたが、初めて毛布の代わりにリネンガーゼケットを使ってビックリ??
起きたら朝でした。布団の中の蒸れかんもなく、サラッとしてました。
リネン生地って良いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱああ。様
2023/11/18

2枚目です。数日さんざん迷ったのちに買いました。
さっそく、ケット→薄掛け→ケットのサンドイッチを掛けて寝ています。
最高です。やっぱり買ってよかった。
冬には、わたぬき社長のイチオシ、ケット→羽毛布団→ケットが待っています。
想像するだけでうっとりします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うらら様
2023/11/16

主人に買ったのですが、温かくて気持ちよかったと言っていました。
手持ちでブランケットを持っているのですが、そちらより大分長さがあるので、足先まですっぽりくるんでくれます。
最高です。
贈り物なので喜んでもらえてよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さみぃ様
2023/11/14

大変好評のようなので、使ってみたくなりました。
毛布代わりに使用したら、軽くて温かくて、朝まで快適に眠れました。
使い込むほどに肌に馴染んで年々心地良くなるのを楽しみにしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naughty様
2023/11/13

肌触り最高に気持ちいい!
大きなサイズで嬉しいですが、洗濯がちょっとだけ大変。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーママ様
2023/11/10

届いた日に早速使いました。
前日薄い布団と毛布を着て寝て寝汗をかいて不快だったのが、
ガーゼケットにしたら全然寝汗もかかず快適に眠れました。きちんと熱を放出して、ちょうど良いやさしい温かさに保ってくれます。触り心地もうっとり。wafuさんの寝具を使うようになって、寝具って大事だなとあらためて思いました。
肌触り気持ち良すぎて朝布団から出るのがツラいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ PIKNIK様
2023/11/10

リピートです。
一年中快適に過ごせています。
コレじゃなきゃ快適に眠れません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mioto様
2023/11/10

リピートです。
一年中手放せない寝具です。じんわりあたたかく、眠っている間中ずっと心地よいので熟睡できます。
夏も快適なのでエアコン無しで過ごせました。
不眠で悩んでいましたが、こちらのガーゼケットを使い始めてから数分で眠れるようになり、本当に驚いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 齊藤静枝様
2023/11/10

リネンガーゼケット、自分の分を注文後、娘の分も注文させていただきました。これでずっと安心です??

23 / 33ページ(全323件)