お客様の声

22 / 33ページ(全323件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mioto様
2024/01/18

家族のためにリピートさせていただきました。
もうこのガーゼケット無しでは眠れないです。
旅に行く時にもハーフケットを持参しています。
本当に素晴らしい作品をありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エメラルド様
2024/01/16

一年中、毎日愛用しています。かなり大判サイズなので、ローテーションするには洗い替えが必要で、気づいたら3枚持っています。冬は2枚重ねて使っていて、手放せず。。部屋でゴロゴロする時もこれを使いたいし、なんならソファにも掛けたいし、一年中これに包まれていたいです(笑)手で持つとズッシリ重いのに、纏うと軽いという不思議な布です。たまにほかの布を纏うと、この不思議さをより実感します。ずっと大切に使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takayuki様
2024/01/12

羽毛布団と身体の間に二つ折りにしたリネンガーゼケットを挟んだ形で何日か寝て見ました。
結果、眠りが深くなりました。
元々眠るのは好きなのですが、それにしても良く眠れます。部活帰りの学生の時の様に何時間も昼寝してしまい驚きました笑
専門家ではないので詳しくは考察できませんが結果として良く眠れるのでとても良いお品物だと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NAO様
2024/01/01

これで2枚目です。2枚のケットの間に羽毛布団をサンドウィッチ状態にして寝るのをやってみたくて(笑)
いや~~よく眠れます。最初ヒヤッとしますが、じわじわと暖かくなり・・・ふわとろリネンに包まれてぐっすり。汗かきで、夜中に寝汗で目覚めることがありましたが、このケットに変えてからはひたすら熟睡。リネンが寝汗をよく発散してくれます。寝心地良すぎて寝坊しそうです。
温暖な地域在住で、あまりエアコンは使わないですが、それでも夜中はそれなりに冷えます。真冬はこのケット(具は羽毛布団)のサンドウィッチ、そこまで寒くないときは羽毛布団の上にケット1枚、夏はケットだけ、2枚持っているといろんな使い方ができて楽しいです。寝具にはこだわりがあり、竹布やオーガニックコットン等々いろいろ試しましたが、どれも一長一短あり、wafuさんのリネンに勝るものはないですね。
去年1枚目を買うときはお値段に躊躇しましたが、使ってみて納得。よい睡眠は美容と健康の基本ですから、逆にコスパは最高なのでは。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しろくまくん様
2023/12/30

じんわりと暖かいです。
薄いのに、しっかりと保温効果があって不思議ですね。
おかげで朝までぐっすり眠れます。
リネンに出会えてラッキーでした。
ずっと長く大切に使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomo様
2023/12/23

梱包から素敵で開封までワクワクしました!皆さまのレビュー通り、とろとろのふわふわで思わず頬ずりしてしまいました。年々育っていくのが楽しみです!素敵な作品をありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YI様
2023/12/07

少し早いクリスマスプレゼントとして、夫婦で一枚ずつ買いました。
リネンは夏の物だと思っていましたが、wafuに洗脳(笑)されて
今年から冬でもリネンを試しています。
北国で暖房を使わないと室内でも10℃にいかないので、いつもはすでに羽毛布団を使う室温ですが、今年はリネンの上に毛布を掛けただけで寝ています。一瞬ひやっとしますが、次の瞬間にはすぐに温かくなる不思議な感じです。案外温かくて、羽毛布団がなくてもいいことに驚いています。何より天然素材にくるまれている安心感があります。
夏になったらどうなるのか楽しみです。
きっと一年中長く使うと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル様
2023/12/03

暖かいけれど暑くない、丁度良い温度で快適に眠れています。
今は掛布団の上に掛けていますが、肌触りが優しく心地良いので掛布団の下用にもう一枚欲しいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ako様
2023/11/28

ハーフケットが良かったのでこちらも購入しました。
蒸れることがないので寝冷えや肌荒れもなく快適に寝れるので金額で迷っていましたが買って正解でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛ちゃん様
2023/11/27

今まで毛布を使っていたのですが、朝起きると汗ばんでいたり不快なことが多かったのですが、こちらを使うようになってからはそれがなくなりました。
体温を調節されるのか、かなり薄着で寝ても暖かく寝られます。家族に薄着なのをびっくりされました(笑)

22 / 33ページ(全323件)