お客様の声

21 / 33ページ(全323件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なおなお様
2024/03/06

wafuさんで初めてのお買い物です。
歳を重ねるにつれて睡眠の質が落ちてきているのが最近の悩みの一つでした。
お店のインスタライブでのお話やYouTubeでの社長さんのお話しを聞いて、是非使ってみたいと思っていたところ再販があり幸運な事に買うことが出来ました。お色味もとっても好みです、
とても大きいのでゆったりと眠れます。今は冬なので羽毛布団の下に入れて寝ています。最初はサラッとしていますが徐々に自分の体温との調整がされて快適だなぁと思っているうちにいつも寝落ちしてます。子供用に、こちらとハーフの中間くらいの大きさもあったらなお嬉しいなあと思いした。家族みんなで使いたいです。
素敵なお品をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様
2024/02/22

3重ガーゼですが厚みはあまり感じません。今は冬ですが真夏でも使えそうです。
今まで使っていた羽毛布団の下で1週間使ってみました。この間、季節外れの暖かい日が続いたのですが、暑くて布団を除けてしまうようなことはありませんでした。しかし寒さが戻って来ても寒くはない。これがリネンの調温調湿作用なのかなと思いました。長さがかなりありますので、掛け布団の襟元に折り返してもまだまだ長さには余裕があります。
次はシーツと掛け布団カバーもリネンに変えたくなりました。再販希望!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リネワン様
2024/02/20

リネンケット届きました。
就寝時の別格な肌触りに、自然な眠りに誘い込まれるようです。簡単な様に思いがちであるケットの縫製ですがヨレなく3枚重ねは難しいのではと思います。素人の勝手な感想です。縫製が美しいです。
質問ですが、ケットの長さには何か意味があるのですか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジェンティル様
2024/02/19

念願のリネンガーゼケットが届きました!
1回水洗いしただけなのでまだ固めですが、
とても暖かくぐっすり眠れます。
柔らかくふわとろになるのが楽しみです。
購入できて本当に良かったです。
寝具すべてwafuで揃えたいなと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しほ様
2024/02/18

ブランケット届きました。
とても可愛いリネンのハギレのリボンで梱包してありました。
大判なので、ちょっと干すのが大変ですが乾くの早いかもしれない。
3回水洗いして毛羽をある程度落としてから使ってみました。
最初、まだシャリ感があって暖かいのかなと思ったのですが、とてもホコホコして朝まで暖かかったです。
病気になって化繊のモコモコがチクチクしてダメになったので、本当にありがたいです。
これから愛用させていただきます。
商品納入までの対応もとても良かったです。
これからも応援しております。
商品が早く再販されますように祈っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うたさら様
2024/02/17

wafuの寝具は初めて購入しました。持っただけですと結構重さを感じましたが実際に掛けてみると、あら不思議…とても軽く感じられ滑らかでさらさらしており非常に気持ちが良いです。
顔にすりすりしたくなります。というかしてます。
今後はもっととろとろになるということなので愛でていきたいと思います。
高い買い物ですが、買ってよかったです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Water様
2024/02/02

夫が綿貫社長のYouTubeを拝見しており、私たちにリネンのインナーを勧めてくれました。合わせて「ガーゼケット」を夫にサプライズで注文し、プレゼントをする旨を書きました。
ラッピングをお願いし忘れましたが、丁寧にラッピングされたケット…夫も肌触りが良く快眠できたと話しています!

商品の品質はもちろんですが、丁寧な心のこもったメールの返信、そして発送の連絡、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蕾美様
2024/01/26

肌触りサイコーです!手足をググーッと伸ばした時のリネンガーゼの質感、ほんの少しザクッとして、そのくせホワワ~と馴染んで柔らかく、顔まわりや首にも優しい心地良さです。
また、体とリネンガーゼケットの間の空気層の温もりが快適で、薄手の見た目を裏切る暖かさです。
自分は、寒冷地在住なので、敷布団の上に敷パッド、そして、このリネンガーゼケットを足元を折り返して掛け、その上に羽布団、さらにその上にアクリル毛布を使用しています。さすがに氷点下二桁に迫るような寒波の時は、これでも寒いですが、そこまでの冷え込みでなければ、これで乗り切れそうです。
そして、最後に特筆したいのは、静電気の起きにくさ!寝返りの時はもちろん、布団を整える時も、あの嫌なパチパチや纏わりつきが気になりません。静電気のストレスを感じなくなり本当に助かっています。
このように、良いところばかりなのですが、サイズがまれにみる大きさなので、少~しだけ扱いにくく感じることも……願わくば、標準的なサイズで、その分もう少しだけ買い求めやすいお値段の規格があったら嬉しいな、と思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 鹿児島おモチ様
2024/01/26

最初は固い?冷たい?重い?と思ってましたが、だんだん、柔らかく、心地よい温かさと包まれてる安心感に変わってきました。
なんなんでしょう。
魔法のようです。

2時間くらいで起きてしまってた睡眠も6時間ずっと寝られるようになったのも、驚きです。
やっぱり、購入してよかったです。
ブランケットもほしいなぁ。
(^^)
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yuki様
2024/01/23

こちらは大盤振る舞いのプレゼントで購入致しました
とっても喜んでいただけて嬉しいです
乾燥からくる痒みも軽減して快適に熟睡できるそうです
自分用も欲しいなぁ~

21 / 33ページ(全323件)