お客様の声

2 / 20ページ(全198件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛ちゃん様
2026/03/31

寝具は初めてなのでどんな感じなのか、試しにベットパットと一緒に買ってみました。
ハリのある素材で寝心地がとても良く、満たされながら眠れます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともちゃん様
2026/03/30

洗い替えに2枚買いました。夫婦で使っています。頭がひんやりしてぐっすり眠れます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mokuren様
2026/03/30

肌触りがさらっとしていて気に入りました。
ぬいぐるみの抱き枕に着せて使用しています。サイズぴったりです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様
2026/03/28

快適!
しっかりとした生地なので安心して使えますし洗濯もしやすく、枕の出し入れもしやすいです。
本当に品質が良く、買ってよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ takayuki様
2026/03/27

2枚目です。洗い換え用に買っちゃいました。
使用感すごく良いです、おすすめですね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NOTE様
2026/03/24

洗い替えに2枚目を購入しました。しっかりとした生地で、頼りがいがあります。私はストレートネック用の枕を使っていますが、それ用のカバーではなく、wafuさんのこちらを使っております。枕よりも少し大きめサイズですが、ずれることなく、しっかりと頭を受け止めてくれますよ。
もちろん蒸れないので臭いも気になりませんね。
これからもずっと愛用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さな様
2026/03/23

ピロケースがラストで私の寝具がwafu作品で揃いました。
リネンに囲まれて快適な睡眠がとれてます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Dライダー様
2026/03/23

人へのプレゼントで購入しました。
自分で使ってみて、なんとなく寝つきが良いような、よく眠れているような、そんな感覚があるので。
グレーがあると嬉しいなと。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャンジャン様
2026/03/21

リピート購入。快適さは確認済み。
ただし到着まで1ヶ月待たねばなりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャンジャン様
2026/03/21

猛暑で寝られず、リネンの枕カバーを初めて購入。とても快適になりました。
ただ「受注生産」のため、本当に首を長~くして待ちました。

2 / 20ページ(全198件)