ワンピースでは高価だなぁと思いましたが、軽くて着やすい、さっと被れる!と思い購入。
とても光沢がある生地です。この生地質でこの分量なら後悔はしませんでした 笑
ワンピとして着るならインナーは気を遣います。
ウエストの絞りも見た目緩いかと思いましたが、ちゃんとウエストで止まってくれました。ゴムの太さもあるため、ベルトをして、アメリカンスリーブをイン、綺麗めにも着られました。
こちらの生地で袖があるワンピースにしていただけたら一枚でも着られるのになぁ。
ペチワンピースは2着目です。とても心地よく過ごせるもっていると万能でうれしいアイテムです。今回は爽やかなライトグレーを選びました。今後のカラー展開も期待します。
総評:



4.8 (12件)