お客様の声

2 / 2ページ(全12件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mina様
2026/06/11

ワンピースでは高価だなぁと思いましたが、軽くて着やすい、さっと被れる!と思い購入。
とても光沢がある生地です。この生地質でこの分量なら後悔はしませんでした 笑
ワンピとして着るならインナーは気を遣います。

ウエストの絞りも見た目緩いかと思いましたが、ちゃんとウエストで止まってくれました。ゴムの太さもあるため、ベルトをして、アメリカンスリーブをイン、綺麗めにも着られました。

こちらの生地で袖があるワンピースにしていただけたら一枚でも着られるのになぁ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まあ様
2026/06/07

ペチワンピースは2着目です。とても心地よく過ごせるもっていると万能でうれしいアイテムです。今回は爽やかなライトグレーを選びました。今後のカラー展開も期待します。

2 / 2ページ(全12件)