お風呂上がりに最適!今年の熱帯夜をこれで乗り切りたいと思います。
腕は出せないですが、何か羽織って着たいなと思い購入しました。
スカート履くよりウエストが楽で、が広がり過ぎなくて良かったです。
前回のよしペチワンピースは丈が長いと思い、気になりつつ見送りました。
が…今回は準社員の皆さまのお声を参考に購入!
ウエストのゴムのおかげで、よい丈感で着ることができました。身長152cm幸せ体型
シャンブレーのよしペチワンピースは、とっても軽くて驚きました!
皆さまありがとうございました
ベージュは万能ですが、今回のシャンブレーのベージュは光沢感もあり、本当にゴージャスです。白の下に着用したら透け感を無くせますし、1枚で着たら綺麗なワンピースとして行けそうです。
よしタンクはMサイズが良いですが、下にトッキノンを着たいので、今回はLサイズにしました。洗濯したら少し縮むので、良いチョイスが出来ました。ライトグレーのシャンブレーは単独でも、何かの下に着ても良いのでヘビロテします。
ベージュはゴールドに見えますね。肌が綺麗に見えるかも(笑)どんな色とでもコーディネートに合うと思います。
とても良いです。
身長166cm、洗濯後の状態でゴムをウエスト位置に合わせると踝上6cmくらいです。この裾幅だと体のラインは拾わずかつすっきり着られてちょうど良いですね。同色のカーディガンがあるのでセットアップで着てみようと思います。
前回はL sizeで購入したので今回はM sizeを購入してみました。
シャンブレーだからか今回もゆとりあるサイズ感でした。
沢山着こなしてお洗濯を繰り返し体に馴染んでいくのが楽しみでもあります。
色味もサイズ感もよいです。
総評:



4.8 (12件)