お客様の声

1 / 2ページ(全12件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2026/06/27

お風呂上がりに最適!今年の熱帯夜をこれで乗り切りたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きなこ様
2026/06/25

腕は出せないですが、何か羽織って着たいなと思い購入しました。
スカート履くよりウエストが楽で、が広がり過ぎなくて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ poyon様
2026/06/25

前回のよしペチワンピースは丈が長いと思い、気になりつつ見送りました。
が…今回は準社員の皆さまのお声を参考に購入!
ウエストのゴムのおかげで、よい丈感で着ることができました。身長152cm幸せ体型
シャンブレーのよしペチワンピースは、とっても軽くて驚きました!
皆さまありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海棲様
2026/06/24

ベージュは万能ですが、今回のシャンブレーのベージュは光沢感もあり、本当にゴージャスです。白の下に着用したら透け感を無くせますし、1枚で着たら綺麗なワンピースとして行けそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海棲様
2026/06/24

よしタンクはMサイズが良いですが、下にトッキノンを着たいので、今回はLサイズにしました。洗濯したら少し縮むので、良いチョイスが出来ました。ライトグレーのシャンブレーは単独でも、何かの下に着ても良いのでヘビロテします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおかお様
2026/06/24

ベージュはゴールドに見えますね。肌が綺麗に見えるかも(笑)どんな色とでもコーディネートに合うと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ j様
2026/06/23

とても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mau様
2026/06/22

身長166cm、洗濯後の状態でゴムをウエスト位置に合わせると踝上6cmくらいです。この裾幅だと体のラインは拾わずかつすっきり着られてちょうど良いですね。同色のカーディガンがあるのでセットアップで着てみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし chun様
2026/06/20

前回はL sizeで購入したので今回はM sizeを購入してみました。
シャンブレーだからか今回もゆとりあるサイズ感でした。
沢山着こなしてお洗濯を繰り返し体に馴染んでいくのが楽しみでもあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ oto様
2026/06/14

色味もサイズ感もよいです。

1 / 2ページ(全12件)