お客様の声

1 / 1ページ(全8件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしみ様
2026/06/26

身長157cm 体重46kg サイズちょうどいいです。パンツとしても ワンピースの下に着るのも 素敵です。ライトグレーというのがまた良いです♪ 別の色も着てみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海棲様
2026/06/24

デザインも可愛くて、でも色味は落ち着いているので、大人でも使用頻度が多くなりそうです。色違いのベージュも素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海棲様
2026/06/24

とても使いやすそうで、綺麗な好みの色です。色違いでも購入しました。今年の夏はたくさん使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めい様
2026/06/20

初のシャンブレー!色目も形もお気に入りです。wafu初心者なので、作品が一品一品増え喜んでいます。夏、タブリエの下に履くのも、梨地に合わせてパンツとして履くのも今から楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし oto様
2026/06/17

形がかわいい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャスミン様
2026/06/14

ティアードペチパンツ、メチャクチャかわいいです! とても気に入りました。
サラッとしていて涼しいし、最高です! 買って良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リネン初心者様
2026/06/11

しろと言えどもさすがシャンブレー!落ち着いた色味に、広がりが美しく、ワンピースの重ねがたのしみで!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ j様
2026/06/10

ティアードペチははじめてですが、とてもステキです。この夏はヘビロテすると思います。

1 / 1ページ(全8件)