シャンブレーは色の合わせが何にでも合うので重宝しています。半袖はあまり持っていません、インナーとしてだとたくさん使う機会も多くなりそう。特にコンパクトに持ち運びも出来て、やはりリネンは最高に好きです。
主人に初めての上着のwafu作品!! 直ぐに喜んで着てます。部屋着として毎日着用。サイズも相談にのっていただきありがとうございました。ばっちりでした。
Lサイズ購入しましたが、今までのリネントランクスよりも、ややゆったりした感じがします。シャンブレーの生地は最初、張りのある感じです。大きめのほうが涼しくて気持ちが良いとも思いました。
トップスとして着てもすっきり見える、着回しの効く一枚です。
総評:



5.0 (4件)