お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海棲様
2026/06/25

シャンブレーは色の合わせが何にでも合うので重宝しています。半袖はあまり持っていません、インナーとしてだとたくさん使う機会も多くなりそう。特にコンパクトに持ち運びも出来て、やはりリネンは最高に好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naomi様
2026/06/24

主人に初めての上着のwafu作品!! 直ぐに喜んで着てます。部屋着として毎日着用。サイズも相談にのっていただきありがとうございました。ばっちりでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなび様
2026/06/24

Lサイズ購入しましたが、今までのリネントランクスよりも、ややゆったりした感じがします。シャンブレーの生地は最初、張りのある感じです。大きめのほうが涼しくて気持ちが良いとも思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ xirofon様
2026/06/19

トップスとして着てもすっきり見える、着回しの効く一枚です。

1 / 1ページ(全4件)