お客様の声

1 / 4ページ(全35件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わふわふ様
2026/05/15

175cm.60kg。プレミアムリネン版は持っていたのでサイズ感は問題なし。暖かくなってくると、やはりこちらの方がいいですね。仕事の制服下に着るのはこれが1番いいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん坊様
2025/10/03

夫にプレゼントで購入しました。肌の弱い夫に良いのではとwafu.を勧めても何故か断られ続けてきましたが、暑い日に涼しげに過ごしている私に興味を示したので早速CIPに連れて行きポロシャツとハーフパンツを購入。「リネンいいね!」と毎日着るほどとても気に入ってくれました。半袖トップスも毎日着ています。縫製が綺麗なので表裏逆に着ている事もあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 秀作様
2025/09/21

はじめてwafuさんの製品を買いました。
今までリネンはチクチクするイメージがあったのですが、そんなことはなく肌着として最高の触り心地です。
毎日着たいくらい気持ち良いです!
これからいっぱい着ていきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ながつき様
2025/02/21

夫用に購入。夏のゴルフで着用した時に、とても涼しくて気持ち良かったとのこと。着替え用にと追加購入を希望されました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まいまい様
2025/01/28

肌の弱い弟に誕生日プレゼントとして購入しました。痒くならず満足してもらえたようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし unleash様
2024/11/26

インナーでもアウターでも着られ使い勝手が良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ montblanc様
2024/10/07

暑がりの家族の為の洗い替え用です。とにかく乾くのが早いので1枚で大丈夫だと思っていましたが、毎日着ているようなので、もう一枚買っておこうと思いました。リネンの快適さが伝わったようで良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sato様
2024/09/25

評判通りの肌触りと軽さで、夏場にはぴったりでした。黒なので猛暑ではこれ一枚だけで外出することも。化繊のファストファッションのシャツとは比べられない贅沢な着心地です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tkdmsnr様
2024/09/25

縫製が美しいです。
とにかく早く乾いて、すぐ使えるので
夏場は毎日着ています。
一枚で着ていても、透けないので気持ちよく風が通ります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ n.k.様
2024/09/23

176cm/72kg/Lサイズ
YouTubeで綿貫社長を知っての初wafu.です。
これがあのリネンか!これがあの縫製か!と気分が上がります!
雅亜麻に優しく包まれ、着心地最高で快適です。
これから気分の上がるwafu.さんの服を増やしていけたらと思っています。

1 / 4ページ(全35件)