プレミアムリネンの肌触りは格別です。息子が喜んでくれることを願っています。
まか初のプレミアムリネンです。
肌触りはプレミアムの名を冠する通りプレミアムでした。
柔らかく、他の作品と違い縫い目は外にあるため、どんな態勢で横になっても縫い目が当たらず、縫い目の痛さ違和感は何処へ?という心地良さ。
着用時の冷んやり感もなく、寧ろ暖かさを感じるくらいです。
惜しむべきはワンサイズだという事。
欲しくて購入したものの、アームホールもサイズ感もやや大きめで、家族から戦後の子供という称号を得ました笑
そこが無ければ文句なしの満点です。
敏感肌用のタンクトップ最高です。暖かいし生地も滑らかです。洗濯していくうちにもっと肌あたりが良くなるのではと思うと楽しみです。
夫にリネンの良さを伝えたくて購入しました。チクチクせずに縫い目が外に出ていて、着心地がとても良いそうです!ただ、脇汗問題があるそうなので、メンズのタンクトップにもよしタンク見たいのがあると良いなぁと言ってました!
家人のために購入。私はリネンと思えない程、柔らかで暖かで、よいと思うのですが、超敏感肌の家族には、肌着として無理なのだそうです。 写真で分かっていたことなのですが、胴体に余裕がありすぎてブカブカなので、もう少し細身であれば更にカッコ良かったと思いました。 せっかくの素敵なお品ですので、体格の良い知人にプレゼントして喜んでもらおうと思います。
総評:



4.6 (5件)