お客様の声

1 / 6ページ(全58件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし poi様
2026/02/12

首元が詰まるのが苦手で、今まで購入をためらっていたのでですが、今回、サイズ展開されたので大きなサイズにして、トップスとして着てみようとと思いました。ちょっと首元に布が当たるのが気になりますが、着れました。首元が淋しい時に活躍してくれそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ホワイトローズ様
2025/12/14

どうも上手く着こなせずコメントが遅くなりました。タートルネックが大好きなので、このデザインもきっと似合うだろうと注文しました。素材、縫製は大変素晴らしいです。が、どうも自分には襟から肩のあたりの感じが似合わず…。もう少し洋服の組み合わせをいろいろと試してみようと思います。
追記 手持ちのスエットの中に白いこのタートルネックを合わせたら良い感じです。桜の咲く時期なのに、まだまだ寒いこの時期、とても助かっています。届いてから半年くらい経って、やっと良さに気がつきました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるるん様
2025/12/08

プレミアムリネンのMサイズを持っているので今回はこちらのLサイズを購入しました。
158cm48キロ、首回りにゆとりがあり脱着しやすくインナー使いにもLサイズで問題ありません。こちらのサイズにして正解でした。生地が雅亜麻なので軽くて肌馴染みが良くとても気持ちが良いです。
ずっと再販を待っていたので購入できて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Chikako様
2025/12/06

とてもかわいいです。仕事でジャケットの下にブラウスとして着ています。かなり透けるので中に着るインナーを選びます。(普通の透けにくい色のインナーでは透けてしまうので、かなり肌の色に近いものを着ています。)リネンなので皺が目立ち、ジャケットを脱ぐことはできませんが、ジャケットから見える襟もとがとてもきれいです。ジャケットの袖口が直接肌に当たってしまうので、もう少し袖が長いといいなと思います。164センチ、痩せ型、Lサイズを購入しました。窮屈感はありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マリコ様
2025/11/19

程よい首まわりの立ち上がりで、首元が貧弱な私にはありがたいトップスです。寒い時期にも暖かく重宝しています。袖ぐりも適度なゆとりで着やすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リネン初心者様
2025/11/14

158センチ最近ぽっちゃり道邁進中の40代後半、サイズLを買って、中にぬくぬくインナーを仕込んで、秋を快適に過ごしています。仕事の制服インナーとして、とても優秀で、きちっとみえて、とっても楽を、実現してくれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k_ko様
2025/11/10

プレミアムリネンは持っていて好きな型なので、今回はじめて雅亜麻を購入しました。下にタンクや他のインナーを重ね、ゆったり目のトップスとして着たく、LLサイズにしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よこちゃん様
2025/11/09

こんなタートルネックがあるなんて
考えた人天才!
着やすくてもちろん、仕立ても良く気持ちよく着用でき
冬のインナーとして重宝します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マキ様
2025/11/09

タートルネックインナー届きました ネックの高さ 首周り丁度良い 後ろボタンが無いからとっても着やすい wafuさんのリネン光沢が有って素晴らしい ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨギー様
2025/11/08

これからの季節に大活躍しそうです。持っているwafu作品と組み合わせると、wafuらしさが倍増します。

1 / 6ページ(全58件)