お客様の声

3 / 3ページ(全23件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k_ko様
2026/06/16

シンプルで着やすい、何にでも合わせやすい型が大好き。
シャンブレーは初めてで、育てるのが楽しみ。
9分袖は、短腕族に嬉しい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リネ様
2026/06/14

いつもはMサイズなのですがトップスとして着用したくてLLにしました。
首周りはどうしても大きく感じますがよしタンクを着用しますし ゆったりとしていますが、だらしがなくは見えない総合的にとても良かったです。
ライトグレーは、シルバーパールの様な光沢があり
上品なお色味で何にでも合わせやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マキ様
2026/06/14

リネンシャンブレー丸首トップス少し襟が大きく空いていますが着やすい為でしょう? ネービイの色とっても素晴らしいシャンブレー大好きです

3 / 3ページ(全23件)