シンプルで着やすい、何にでも合わせやすい型が大好き。
シャンブレーは初めてで、育てるのが楽しみ。
9分袖は、短腕族に嬉しい!
いつもはMサイズなのですがトップスとして着用したくてLLにしました。
首周りはどうしても大きく感じますがよしタンクを着用しますし ゆったりとしていますが、だらしがなくは見えない総合的にとても良かったです。
ライトグレーは、シルバーパールの様な光沢があり
上品なお色味で何にでも合わせやすいです。
リネンシャンブレー丸首トップス少し襟が大きく空いていますが着やすい為でしょう? ネービイの色とっても素晴らしいシャンブレー大好きです
総評:



4.8 (23件)