お客様の声

2 / 3ページ(全23件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こまさん様
2026/06/22

夏にストレスの少ない作品を作ってくださりありがとうございました。とてもサラサラとしていて風を通して涼しく着用させて頂いております。この夏はとても頼りにしております。もう2枚くらい購入しておけば良かったと反省しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はなちゃん様
2026/06/20

艶感がありサラッと冷たくて心地いいです。
ブルーの色合いも夏らしくて気に入っています。

以前に購入したプレミアムリネントップス丸首薄地と同じ形であったため、サイズを確かめてLサイズにしたのですが、少しだけ大きめでした。

60代ですが、襟のあき具合がもう少し狭ければ嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愉快な人様
2026/06/19

ワフさんの商品を初のお買い物!リネンが育っていくのが楽しみです♪丁寧なつくりで嬉しいです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんころりん様
2026/06/18

皆さんのコメントを見ているとシャリ感があるとのコメントが散見されたので、アトピー敏感肌の私は恐る恐る購入しました。初めて触った瞬間は、硬い!痛い!無理かも!でした。すぐに洗濯→乾燥を何度も繰り返し、徐々にシャリ感が取れて着られるようになりました。肌離れが良く、6月の現在、日差し対策として長袖を着るのに丁度良いです。肌の調子が悪い時にはまだシャリ感を痛く感じるので様子を見ながら着用しています。これからもガシガシ洗濯してどんどん育てていこうと思います。どこまで柔らかくなるのか、楽しみです。肌が弱い人は、肌に直接触れないアウター系から試して、大丈夫かどうか、確認してからの方がいいかもしれません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひっと様
2026/06/18

首の開き具合が気になります
でも よしタンクを着て あわせます
wafu タグが表面にあったら 良かったなぁ~
密かにそぉ~っと 自慢したい タグなのですよ~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HARu様
2026/06/18

アイスグレーのような、ほんのり青みがかったグレーが美しいトップスです。
普段はゆったりめが好きなのでとLLを選んでいますが、今回初めてLLLを選んでみました。
ちょっと大きめなので、インナーにするにはごわついてしまうかもしれません。
ですが、トップスとしてさらっと着るにはゆとりがあって楽ちんです。
まだ生地が硬くてよそよそしい感じがするので、着たおしてトゥルントゥルンに仕上げたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すみれ子様
2026/06/18

薄い体型ですが、1番大きいサイズで購入しました。このゆとりが涼しいです。届いて水通しし、早速来ていますが、適度な張りも気持ちいい。ストライプのショートパンツと合わせて、この夏いっぱい着ます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴなぴな様
2026/06/18

シャンブレーの肌離れのいい生地。すっと風が抜けていく感覚は初めてです。ジメジメした梅雨時期もサラッと着れるので大活躍間違いなしです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし oto様
2026/06/17

私には、袖の幅が少し狭かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoshi様
2026/06/16

身長158cmの私は、袖丈は、袖口を一つ折りするとちょうどいい丈でした。着丈もお尻がすっぽり隠れるくらいの丈でした。軽くてサラサラで上品な色でとても気に入りました。
思い切ってLLLを頼んだもののだらしなく見えたらどうしようと思って試着しましたがそんな心配無用でした。
いい感じにゆとりがあるのにオシャレで出番が多そうなトップスです。

2 / 3ページ(全23件)