縫製が丁寧で好きです。
Mサイズを買いましたが丁度良い感じで、一年中ヘビーローテーションで着そうです。
もう3cmほど袖が長ければ丁度いいと思いましたので、星をひとつ減らしました。
インナーとして購入しました 雅亜麻大好きなのでオススメです
肌あたりが良く、袖口の切り込みも大好きなデザインです
柔らかく着心地がとてもいいです。ふわっとあたたかく幸せな気分になります。
体型(かなり太めウェスト)がカバーできるうえに、着用した時に綺麗に着こなせ気に入りました。色違いで揃えたいと思ってます。
インナーやTシャツとしても使えてすごくいいですね!インナーとしてだと見えても下着っぽくないので重ね着がより楽しめます。是非、白黒以外にもカラーを増やして欲しいです!!
総評:



4.9 (55件)