以前、白の物を購入してとても気に入ったので
今回は色違いで。着心地やデザインもそうですが、すぐに乾くので旅先でも重宝!
(あと違う商品のコメントですみませんが、リネン寝具ブランケット?最高です!トロけるように包まれて安心して眠れます~?買ってよかった~)
肌触りも色もとても気に入りました。
他の色も次回購入したいです。
ありがとうございました。
ありがとうございます。早速開けて着て見ました。
色も、肌ざわりも大きさも自分の思ってたのにぴったり。前買ったのが少し大きくてサイズ心配だったので
大変嬉しいです、?
本当に軽くて最初から柔らかく肌触りが抜群です。重ね着でトップスの下からチラッと見えても品よく収まるお色です。冬でも出番が多いです。
以前このトップスの黒を購入しシルエットの美しさ使い勝手の良さから再度色違いで購入(購入できてホントラッキーです)。wafuさんのリネンは色の種類が豊富ですがトーンがじなので何にでも合わせられてコーデネートがとっても楽しいです。157センチ50kg体型でLサイズで丁度良かったです。
色違いで購入しました。
袖口を折り返すと、ちょうど腕が綺麗に見える長さで、カジュアルになりすぎず、夏でも気待ちよく着れました。透け感も気にならないので、インナーとしてではなく、一枚で着込む予定です。
161センチ45キロでMサイズでちょうどいいサイズ感です。丈感も好みで、インナーでもトップスとしても良いですね。1年中着れるのでこれから楽しみです!ありがとうございました!
名前のとおり軽くてやわらかくて快適です。
今回も迷いに迷ってLサイズにしましたが、キツすぎずゆるすぎずで良かったです。
この作品は初めから2枚購入しました。
薄手でインナーにもアウターにもできます。お気に入りすぎて、他に服を持っていないのかと思うほど、ほぼ毎日着ています。それほど肌馴染みよく、リネンの大ファンになるきっかけの一枚です。
数ヶ月前にとうとう肘を何かに引っ掛けて破いてしまい、三枚目を買うことにしました。しかし、すぐに売り切れになるのでそう簡単にはいきません。ようやく入手できて嬉しいです。wafuさんにできれば多めに作ってほしい作品です。
初めてのwafu.にこちらを選びました。
157cm52kg、インナーにも使えるよう小さめとお聞きしたので、アウターづかいできるようにLにしました。ゆったりめでちょうどいいです。袖は肘くらいまでまくれます。冬にはインナーとしても着られそう。たぶんMでも着れると思います。パジャマにもいい。
エアコンで冷えた部屋と外を行き来しますが、寒すぎず急な暑さも感じにくい。感じる寒暖差が和らぐ気がします。
洗濯して乾くたびに手に取って着てしまいます。ハリがあって意外としわにもなりにくいと感じました。
雅亜麻ですが冬はあったかく着られるのか、試してみたいです。
はしばみ色は、透け感が少ないと思います。黒は暑そうに見えそうだけど透けすぎるのは苦手、という方にもおすすめカラーです。
総評:



4.9 (55件)