お客様の声

2 / 6ページ(全55件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし α星様
2025/08/14

1枚でも重ね着でも綺麗に着れる形です。
欲を言えば首元の空きがもう少し詰まっていたらうれしいです。
袖もあと10センチほど長い長袖サイズだとうれしい。
袖をたくし上げるにはもう少し袖の幅があったほうがたくし上げやすいかなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にま様
2025/05/30

ノースリーブが1番使いやすいです
肌触りはよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ syd様
2025/05/29

落ち着いたグリーン系のお色。
家ではさらっと一枚で着て気持ちよく過ごせます。
家事のときは、スリットの部分からさっと捲って取りかかれます。
もちろん仕事の制服の下にも毎日着てます。快適。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ poi様
2025/05/28

インナーにトップスに部屋着にと、大活躍してくれています。wafuの皆様ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てえ様
2025/04/22

色がよくフワッと柔らかくこれからの季節に着やすい生地です。大活躍しそうです。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さなっち様
2025/04/09

初めての雅亜麻作品。肌触りの良さが想像以上でした!色も素敵で他色も揃えたくなるトップスですね☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Aki様
2025/04/09

今回榛色と白、ともにLサイズ同時購入。161センチ標準体型で結構ゆとりがあります。インナーとして着るならMサイズでも良かったかもです。
初雅亜麻で、肌触りもとてもよく、カーキともベージュとも違う絶妙な色合いの榛色、肌馴染みもよく、セイロンのスウェットトップスの下にインナーとして来て、首元・袖口・裾からチラ見せして楽しんでいます。
夏には一枚できても気持ちよさそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ coco様
2025/03/22

152センチちび子です 思い切ってLLを購入 結果大正解でした!ほどよくゆったり着れて私好みのサイズ感です 袖はちょうど手首が隠れる位で折り返して抜け感も出せます 襟も大きすぎる事はなくスッキリしてます ゆったりしてる分下にタンクトップなどは必要ですね 軽くて柔らかくてこれから大活躍してくれそうです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨッシー様
2025/03/16

夏に着るトップスはこちらということで購入。
プレミアムリネンのサイズと同じMにしましたが、着心地が全然違いました。軽くて柔らかくて本当に同じサイズとは思えない感じです。
これからの季節に活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きりん様
2025/03/16

軽くて柔らかいです。162cm45キロ、なで肩で猫背なので、首周りが心配でした。少しでも広いと肩が出てしまいます。着てみると、ちょうどよい首周りの広さで、下着も見えませんし、形が良いからだと思いますが、ズレることもないようです。真夏が来るのが楽しみです。

2 / 6ページ(全55件)