お客様の声

3 / 3ページ(全23件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひな様
2024/08/28

着た瞬間に気持ちよく、あーすてき!と思いました。
想像していたよりも透けないなと感じました。
洗い替えに、もう一枚ほしいです。
ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちごミルク様
2024/08/27

白色は気持ちが整います。
裏は全て袋縫いの、細部にまで拘ったとても美しいシャツでした。
永く愛用出来そうで嬉しいです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バビロン様
2024/08/27

着用した感じ他社さんのリネン製品に比べてしっかりしていて尚且つ滑らかさを感じました。これが本物のリネンだと肌が実感した感じです。風にあたるととても爽快で風に乗る!!と言った感じです。心軽やかに風と共にどこまでも軽快な気持ちにさせてくれる作品ですね。縫製も素晴らしく運針ひとつひとつがもはやアートです。とても有意義な買い物が出来たこと感謝しております。

3 / 3ページ(全23件)