161センチ標準体型で、やや大きめで袖も長めでしたが、秋の昼間は袖を折返して着用して、朝晩は伸ばして着用しています。とても作りが綺麗なのと,洗濯してもシワシワにはならず、これからの時期はインナーとしても出番が多そうです。少し高価ですが、毎回購入して良かったと思う一着です。
身長が180センチあると、身幅はゆとりがあるのですが、少し丈が短いのでこれ一枚でとなるとパンツの選択肢が限られるのが少し残念です。wafuのパンツは下げて履きたいサイズ感が多いので、セットアップで合わせられないのがなんとも残念です。ですが、着心地は相変わらず最高です。
初めてのwafuアイテム購入でした。今夏は他の海外ブランドでアイリッシュリネンのシャツなどを色々買い揃えましたが、こちらのトップスの素材や品質はまた別格でとても満足しています。薄くカラダに沿うように仕上げた首周りのデザインが気に入っています。
風が通り抜ける。
首の空き具合が抜群。
縫製が美しくて、表か裏か分からなくなる(褒め言葉です)。
縫製のクオリティが高い!
身長176cm体重66キロで腰下位までの着丈でいい感じです。
気温34℃でリネンインナー半袖と2枚重ねで着用しました。2枚着ても涼しく肌触りも最高です。
いつもすぐに秒で売り切れになっていたので、今回購入出来てとても嬉しかったです。
サラッとしていて、肌のベタつきを感じなく、快適に過ごせそうです。ありがとうございます。ほんの少しワガママを言うと、襟元のU部分が深めな感じがしたので、鎖骨の出っ張りのすぐ下あたりくらいまで詰まっているタイプがあれば個人的に嬉しいです。
気軽に着用できるが、見た目の品もあり、とても重宝できそうです。
縫製ですが綺麗に縫われていて素晴らしいです。
リネンの質感が肌に合っててとても着心地が良いです。サイズ感は少し大きめですかね。ゆったりめですが、長年愛用して行きたいと思います。
インナーにしてもよし、下によしタンクNEOを着て袖をロールアップしジーンズ等のトップスとしても着用したいです。
総評:



4.9 (23件)