お客様の声

1 / 3ページ(全23件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とん様
2026/03/12

リネンシャツ、少しずつ増やしていました。バリエーションがいっぱいあるので、いいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よこちゃん様
2025/10/21

重宝出来るトップスでした。
いつもながら惚れ惚れする縫製でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kiyomi様
2025/07/31

夫のプレゼント用に購入しました。
今まで着ていた白のロンTより大人っぽくて本人も気に入っています。165センチ、やや細め体型ですがMサイズでちょうど良いと思います。
素敵な作品ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅじゅまる様
2025/07/01

息子にと思い購入しましたが 180cm 78kgには肩周りが狭く 私のものに
163cm58kgにはやや大きいですが ルームウェアでも 重ね着してお出かけも可能です
何枚でも欲しくなります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ COSMOS様
2025/05/15

想像以上にしっかりした生地感で、これからの季節に重宝しそうで!ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sio様
2025/04/12

初めて購入しました。ほわっと包まれて気持ちの良いお洋服です。暑い日も肌寒い日も快適です。
丈のバランスも良く、リネンの白も映えて、こちらで購入したパンツとはとても相性良く着ることができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naoume99様
2025/04/11

もったいない無くて着れないです。真っ白な奇麗な生地に汚れが付くと、、、普段来ているYシャツの首周りがどうしても汚れるので、そうなるのがとても嫌です。ただ、着ないのももったいないので最近はちょっとずつ来ています。洗濯も頻繁にしているのでどれくらいの耐久性があるかテストするつもりでガシガシ着ます。いい買い物だったと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らんまま様
2025/04/04

首回りの開き具合が丁度よく、お尻も隠れるので
1枚で安心して着られます。
色違いも欲しくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーちゃ様
2024/11/01

首まわりがそんなに開いてないので
気に入ってます
ちょっと裾から出したい時とか服に合わせて着ています
リネンパジャマが半袖でなので
涼しい時にパジャマがわりに着てました
ゆったりしてて良いですよ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ eri様
2024/10/24

このリネントップスにデニムパンツを履いてたら褒められました♪ サイズはMでちょうど良かったです。

1 / 3ページ(全23件)