お客様の声

4 / 14ページ(全137件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かるか様
2025/04/05

156cm49kg準還暦組合員です。
初よしタンクは想像以上に脇を攻めてきました。もう超好みです。手放せないです。買い足したいので作り続けてください。

特に多汗という訳でもないのですが一年中脇汗はかきます。冬でもかきます。
このよしタンクの絶妙に脇にフィットする感じがとにかく素晴らしいです。上に着ているものに汗染みがつきません。考え尽くされたパターンなのでしょうね。脇部分の生地が変に厚くなっていないので汗を吸ってもよく乾いて快適です。

サイズ選びはとても悩みました。口コミを読んでも悩み続けました。私は脇をどんどん攻めて欲しいタイプ。でも攻めすぎて着るのが難しくなったら困る。手持ちのリネンのタンクトップのサイズを入念に測ってSサイズを色違いで複数枚購入しました。脇に無駄なゆとりが無く体にそう感覚が好きなので大正解でした。
今回も素敵な作品をありがとうございまし-追記-
表示タグが体に当たり、時にチクチクします。タグがだらんとぶら下がっても下から見えない位置(あと5cm~下)まで下げて付けていただけるととても嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リネ様
2025/04/05

155センチ 中肉中背でMサイズ
脱ぎ着も楽で 程よいゆとりがあります。

もう何着目?かわからないほど持っていますが、 何枚あっても愛おしい。
よしこさんのおっしゃっていた水通し前の
リネンの感じを堪能しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっ様
2025/04/04

他の色はMを購入できましたが、こちらは売り切れてしまい、泣く泣くLを購入。やっぱり少しサイズは大きかったです。でも、家用で着ようと思います。再販をお願いします。次はMを購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふうな様
2025/04/03

夏用にリネンの下着が欲しくて購入。
着るとひんやり涼しく、夏に重宝しそう!夏が待ち遠しいです。

色も可愛いので、おしゃれ着としても着たいです。鶯茶という名前もかわいい!

下着にこのお値段は迷いましたが、着心地もよくて買って正解でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福様
2025/04/03

インナー用に3色購入しました。
3色全て使い勝手がよいです。
トップスとして着用するなら、他の色味も欲しくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし エメラルド様
2025/04/02

wafuさんのタンクトップは何着持っているのか、もはや分かりませんが、久々の新作。過去に購入したよしタンク達はヘビロテし過ぎてボロボロになりつつあったので、鶯茶、黒、白を購入しました。私の体型には以前のよしタンクの方がジャストフィットでした。脇の厚みによる脇周辺の強度が増した安心感はすごいのですが、薄いままの方が乾きが早くて良かったような…とも思っています。とはいえ薄い方が脇周辺の生地が傷みやすいので、どっちを取るか悩ましい所ではあります。これからもwafuさんのタンクトップは着続けます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あむちゃん様
2025/04/02

よしタンク、ずっと気になってました!
166センチ52キロでSサイズを頼みました!脇の部分もフィットしてとてもいい感じです!
ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りーさん様
2025/04/02

身長174cm体重65k肩がっちり体型です
MとLで迷いに迷い2サイズ買いました
Mはジャストより若干ですが小さめでぴったり脇が生地にくっつき汗を吸ってくれそうな感じ、頭を通しづらかったが着てみて窮屈ではなかったし細見えします。Lはお腹周りにゆとりがあり脇は生地がくっつかず離れている 私の太い二の腕がなぜかほっそりみえ、真夏は1枚でも外に出れそうなくらい美しいラインでした。
汗をあまりかかない方なので今度買うときはLにしようかなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sun sun様
2025/04/02

サラサラの着心地。生地の厚みも程良いので、まずは春先の重ね着に着用。
色味も透ける感じではなく、夏にはこれ1枚でタンクトップとして活用出来そうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モリン様
2025/04/01

待ちに待ったよしタンク
手持ちのジャケットや羽織ものがグレードアップします。
163センチ60キロlサイズで丁度良いです。

4 / 14ページ(全137件)