お客様の声

2 / 14ページ(全137件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ goejige様
2025/06/29

154cm ぽっちゃりです。
2枚目のよしタンクNEOを手に入れました。
とても軽いし心地よいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コアラ様
2025/06/27

初めてのよしタンク。この鶯茶が良い色で白のトップスの下には必ずこれ。夜洗っても翌朝には乾いているのも有り難く、めちゃくちゃ愛用しています。いつのまにか、シミをつけてしまったし、洗い替えにもう一枚欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミーナ様
2025/06/11

知らぬ間に育ってるじゃないですかー
私には鶯茶がお気持ち整うお色でして。コーデに迷ったらインナーは鶯茶。頑丈な作りなのでガンガン着ても特に問題ないのです。が、気づくとかなーり育っているのです。定期的に新調して鶯茶を堪能します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にま様
2025/05/30

インナーもリネンに変えたくて、購入しました。大事にしすぎて昨年はあまり切れてなかったので、今年はガンガン着たいと思います。
肌触りよく心地よい着心地です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Aki様
2025/04/30

初よしタンクです。よしこ店長オススメの作品やっと手にできました。今回、白と黒と鶯茶3色同時購入しました。
よしこさんのおっしゃられていた意味が着た瞬間納得!脇に沿うような腕グリがこんなに安心感を与えてくれるとは!
今回サイズをSとMで悩みMを購入しました。全体的にゆったりした着心地です。インナー用にSサイズも試してみたいと思いました。
これからの季節に大活躍間違いなしです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てえ様
2025/04/22

白と黒を持っています。鴬茶の色にひかれて購入しました。トップスの色に合わせて三色になったのでコーディネートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ton様
2025/04/18

NEOになる前のよしタンクを持っていますが…あまりにも頻繁に着ていたので、生地が薄くなり、脇や背中から破けてきている状態です(笑)でも今はパジャマの中に着て使っています。替えが欲しいな…と思っていたので迷わず購入。もちろん1番使える鶯茶です。誰かにどの色がオススメかと聞かれたら絶対この色です。トップスのどの色ともケンカせず肌馴染みが良いところが気にいっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐっち様
2025/04/13

これがあれば夏の脇汗問題を恐れる事はない。洗ってもすぐ乾くし便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ki様
2025/04/12

ちょっと着てみただけですが、着やすそうです。
以前Mサイズを買って丁度だったので、どっちがいいのか、
これから試して、よかった方をまた購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りり様
2025/04/11

白黒鶯茶と持っていますが、鶯茶が一番使用頻度が高いためお洗濯替えとして追加で購入しました。よしタンクNEOにも銀鼠などNEWカラーを是非、ご検討いただけると嬉しいです。

2 / 14ページ(全137件)