黒を持っていますが、とても良かったので母の分を購入しました。親子でwafuのファンです。リネントップスとも相性がよくてこれからの季節に活躍しそうです。
ずっと欲しかった色でした
やっと買えました!
思ったより色が濃かったですが
肌馴染みがいいのか
白い服を着てもそんなに気になりませんでした
お洋服は初めての購入になるのでサイズが一番心配でした、脇にピッタリ、ジャストフィットですし、胸囲にも少しゆとりがあり窮屈さはありません。今は一緒に購入したリネンのトップスと重ね着していますが暑くなく涼しいくらいに感じます、さすがリネン。毎日着ています
鶯茶もいい色ですね~。暑くなると熱が体のなかにこもりがちな私ですが、今の時期、家の中でこのよしタンクNEOで快適に過ごせています。ありがとうございます。
どんどん改良されていくのが、wafuのすごいところで!
去年のよしタンクにも、脇汗対策ずいぶん助けてもらってるのですが、さらにスマートになって帰ってきた~!ということで、持っていなかった鶯茶を、買い足しする方向で。
肌触りも吸収力も、夏に欠かせない逸品でした!
初よしタンク、サイズを迷いましたが、少しゆったり目がいいのでMサイズにしました。
ゆったり目でも体に沿う受け取りパーツが活躍してくれています。
お色も素敵で気に入っています。
お試しで1枚だけ購入しましたが、もう1~2枚欲しいです。
先程、リネンタンクトップ届きました。
ひと月待ちに待って、鶯茶と白が届きました。
今、鶯茶のタンク着ています。
とても気持ちいいですね。
年齢を重ね、体カユカユ人間となり、ポリエステル受け付けなくなりました。
こんな私にとって、肌がよろこぶリネン製品は、とても有り難いです。
これからの暑い季節、このタンクで涼しく過ごせるのではと、とても楽しみです。
ピタッとしたのが苦手なのでLサイズと迷いましたがMにしてちょうど良かったです。生地もサラッとして気持ちいいです♪ また発売したらリピートしたいアイテムです。
バストがあるので大きめを選んで正解でした。
素材、縫製はもちろん横から下着が見えずらいのも
良かったです。
脇パットなしでも大丈夫かはこれから検証したいと思います。
リピートです。2枚、Sサイズを持っているのですが、今回試しにM サイズを購入してみて、こちらの方が着ていて楽だし、脇汗位置も大丈夫そう…! でした。 測っても微妙な部分やっぱり試着しないと難しいなと思いました。
総評:



4.9 (137件)