身体にピッタリ張り付く感じになるのが怖く、LLサイズを購入させていただきました。
身長147センチが着るとお尻の真ん中までの長さになりました。ウエストが100センチ、ヒップが114センチの私でもピチピチ感がなく苦しくはありませんでしたが、肝心な脇の部分も余裕があったため、今度購入できる機会がありましたらワンサイズ下げて購入させていただきたいと思います。
2点目のwafu.作品。
雅亜麻の長袖インナーはゆったりLにしましたが、こちらはゆるくない方がいいかなとMに。
洗濯前はバストがぴったりすぎ!?と心配になりましたが一度洗ったら柔らかくなりちょうどいいです。
脇高なので下着も見えません。ネックラインが浮いて中が見えてしまうこともないです。
そしてこのタンク、脇のぷよっとしたお肉を隠してくれちゃいました!単品でも細く見えます。
鶯茶色は下着っぽく見えないのでこの上にシャツを羽織ってタンクを見せられます。インナーにしても透けにくい使いやすい色です。
灰桜やグレーなど、カラバリが増えたらうれしいです。
初めての購入です。本日届きました。縫製もお品物も包装もとても素敵です。着るのが楽しみです。
脇のお肉がちょっとキツく感じたのですが、何度かお洗濯したら生地が柔らかく肌馴染みが良くなり、今はぴったり快適に感じています。もう一枚買ったLサイズは少しゆとりが感じられ、リラックス感があります。
NEO初で 脇汗対策の救世主を体感!
よしこ様 ありがとうの一言。
気持ちが良い。帰宅してすぐに着ている服を脱ぎ捨て無くても良い快感。
届いてすぐに試着しリネンインナーの良さを実感しています。鶯茶がとても良い色で気に入ってます。サイズもピッタリだったので大変良いお買い物が出来て良かったです。
リピートで購入させていただきました。
こちらのタンクトップを着てから脇汗の悩みから解放されました。本当に快適です。
夏はもちろん冬も欠かさず毎日着させていただいております。肌のトラブルも改善されました。
透けにくく合わせやすいお色で気に入っています。
リネンインナーの快適さを知ってしまい沼っています。
肌が喜ぶインナーですね。
ありがとうございます。
鶯茶、とても良い色です。 旧よしタンクのLは少し大きかったので、NEOはMにしました。リニューアルされたからだと思いますが、脇がキツめで圧迫感が…やっぱりLのがよかったのかな?首まわり、丈感は丁度いいかんじです。
とても良いです。毎日着用しています。
年間を通して販売してほしい作品です。
総評:



4.9 (137件)