お客様の声

2 / 2ページ(全19件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tama様
2025/08/26

初めてのタンクトップ。サイズをかなり迷ってSにして良かったです。これからのサイズ選びの基準になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうゆ様
2025/08/23

連日暑くて麻ばかり着ています。
タンクトップは最高すぎます。
パジャマ代わりにして贅沢に過ごしています。
また買い足したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 片岡直美様
2025/08/23

wafuさんのリネン、今回も最高で楽しみにしてました!
前回購入のシーツとピローカバーは毎晩優しい肌触りで癒されています。今回は初の衣服!着心地が素晴らしく、襟ぐりも袖ぐりも絶妙? で、縫製の丁寧さはまさに幸せを纏う感覚です!
お値段以上の価値と、スタッフさんの姿勢に感激です。いつか山梨でお会いできたら嬉しいです。またよろしくお願いします?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みのこ様
2025/08/22

今回はお試しでMサイズを購入しました。158cm、50kg後半の体重です。未洗濯の状態で着用しましたが、丈の長さが思いの外短めで、よしタンクではないのに、脇もギリギリまで攻め込まれていました。次回はLサイズを購入したいと思います。作品はいつも通りのwafuクオリティーで素晴らしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨンハ様
2025/08/21

黒のタンクトップ届きました
こちらの色を入れて3色目です
身長158cm、体重45kgでSサイズ2枚と売切れでМサイズ購入した色も有ります。どちらのサイズでも大丈夫ですが、私的にはSサイズがしっくり来ます。
今年の夏初めてインナーに着てみて、綿素材よりこちらのリネン素材の方が快適って事を実感しました
まだまだ暑い日、リネンのインナー3色を着回して乗り越えたいと思います
有り難うございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうちゃん様
2025/08/21

タンクトップは初めて買いましたが、LLサイズだと襟ぐりがゆったりしているのでプルオーバーとして重ね着しようと思います。8月下旬もまだまだ活躍しそうです。丁寧な縫製と美しい仕上がりにますますファンになりました(50代、女性、168cm、57kg)。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし m様
2024/10/29

すごく欲しくて待ってました。
夏だけでなく秋冬もヘビロテしてしまいそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし S様
2024/10/14

夏の脇汗対策のタンクトップがとても良かったのでこちらも。
品質表示のタグが痒いのでハサミで切り取りました。
最初から付いていない方が嬉しいけど、仕方ないのかな?
着心地が良く、風呂上がりに着ています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 823様
2024/10/11

とても心地良いです。
黒が欲しかったので嬉しいです。
ありがとうございます。

2 / 2ページ(全19件)