去年の夏は酷暑でコットンのタンクトップすら暑くて、リネンのタンクトップが大活躍でした!今年も絶対お世話になると思うので買い足しました。ひとつだけ、涼しいのはいいのですが、インナーとして着るにしても、もう少し生地に厚みがあると安心できるのになぁと思います?
洗い替えように購入しました。いつも通りの着心地で満足でした。
とにかく涼しいです。汗が張り付きません。白、黒2枚購入しました。上にどの色を着ても合わせやすいです。
洗い替え用が欲しくて購入しました。敏感肌でも安心な柔らかい雅亜麻が大好きです。
初めて購入しました。
本当はよしタンクを着てみたかったのですが、我慢できずにノーマルタンクを購入しました。
結果、めちゃくちゃよかったです。
涼しさ、肌触り、最高です。
こうなると、よしタンクと比べてみたくなりました。
総評:



5.0 (5件)