お客様の声

1 / 9ページ(全81件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もっち様
2025/11/14

毎日履いています。ズボン、スカートを履くとき必ず履きます。履かないと落ち着かないです。暑いときでも、寒いときでも必ず履いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちみこ様
2025/10/08

色形生地ともに大満足!インナーのつもりで購入したのですが履き心地最高で、夏が暑かったのもあり半ズボンとして毎日履いてました。二枚購入して正解でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黒ゴマ様
2025/09/11

黒は一枚で履いても下着に見えない、短パンに見えるので、かなりの頻度で使用しています。
洗濯してもすぐ乾きますし、肌触りがとてもサラサラして良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ poi様
2025/08/02

生活必需品です。生地も柔らかくて心地よいですし、目立たない色なので使いやすいです。
夏は涼しく、寒くなったら中に履いて暖かく過ごせそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ syd様
2025/07/30

黒ペチスカートの下やお部屋でのリラックス時に着用しています。さっと履けて苦しくないので重宝しています。
ベージュカラーのシャンブレータンクトップともお色の相性がいいですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シャスタ様
2025/07/16

インナーパンツのひざ丈の物を持ってます。が、私はショート丈の方が出番が多くなりました。色は榛色を購入。もう1枚欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tmk様
2025/07/11

二枚購入でボトムスのインナーとしてヘビロテで利用中。猛暑時期には最適です。購入して本当に良かったと実感している作品のひとつです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くるみりす様
2025/06/19

スカート派なので、ペチ必須なのですが、ポリエステルのペチは夏には熱く昨年からリネンのペチを探したり、waftのハギレで作ってました。冬にインナーパンツのロングを購入し暖かさもあり快適で、今回ショート丈が販売されたので購入。ももの汗取りに最適で、下着のラインを隠せるのでいいですね。薄地のスカートの時はペチは膝丈位がいいので万能とはいきませんが、コーデに合わせて暑い夏を乗り切りたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきこ様
2025/06/17

生地が柔らかく薄さも丁度よく、ワンピースやスカートを着る時に活用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エメラルド様
2025/06/14

生地の薄さや丈感がちょうど良くて、暑がりの私にピッタリです。2色目の購入です。夏場は部屋着としても着てます。

1 / 9ページ(全81件)