お客様の声

2 / 2ページ(全12件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バビロン様
2025/10/01

季節の移ろいとともに、草木の色彩が鮮やかに変化していく様子は、まさに自然の芸術ですね。その情景に調和し溶け込むような色合いのアルザンはとても魅力的です。秋の柔らかな光の中で、その風合いは一層際立ち、洗練された印象を与えてくれます。自然と一体になれるような感覚は、まさに格別な体験を得られますね。秋の散策がより一層楽しみになるそんな素敵なアウターですよ。
イチオシポイントのメガネポケットは、便利なうえ、さりげなくお洒落アクセントとしていい仕事してます!あえてボタンを裏返すことで、アルザンの魅力を更に引き立てていると思いました。全てのサイズ感が絶妙な領域をおさえていて、身長や体型を選ばす、サッと羽織れば誰でもサマになると思います。さすが、あの名作カーディガンの黄金比のサイズ感ですね。
とても素晴らしい作品にまた出逢えたこと感謝します。さぁアルザンの秋を堪能しよう!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みのこ様
2025/09/30

自身がもつ作品は、どちらかというと暗めの色が多く、今回は差し色のカーディガンとして着回せればと思い、購入にいたりました。袖はあまり長くありませんでしたので、折らなくても大丈夫そうです。
社長!私も眼鏡を常にかけていますが、眼鏡ポケットはおそらく、いや全く使いません。笑
デザインの一部として捉えています。

2 / 2ページ(全12件)