コーディネートにカーディガンをなかなか取り入れることが無いのですが、形が良さそうと思い購入。着てみるとやはり形が素晴らしくて、これは良い!ただどうしてもカーディガンを着る機会が少ないのと、ボトムスにも明るい色を取り入れてしまう傾向から、アルザンの色味はなかなか着るタイミングが難しいです。オフィスでスカートやワンピースは着ないので、こちらを着ても野暮ったくならないボトムス選びに難航中です。
アルザンというお色は、可愛らしくも落ち着いていて、男女問わずお顔を引き立ててくれます。更にお洋服の価値を爆上げしてくれるメガネポケットは最高です! この何とも言えないゆとりのポケットが付くことで、服の価値が更に上がっていると思います。高価なお洋服は縫製もさることながら、この余裕のような遊び心にお金を払いたくなります。
色は申し分ありませんでしたが、社内で羽織ろうと購入いたしましたが、ビジネス使いには合いませんでした。返品をお願いしましたところ快くスピーディーに対応していただきました。今後も安心して作品を購入させていただきたいと思います。お手数をおかけいたしました。
色が自分に合うか1番気になりました。優しい感じが素敵だと思います。ありがとうございます。
ちょっとした羽織物が欲しかったので購入しました。思ったより大きめのシルエットで実際に着てみるとカーディガンというよりガウンのような感じでした。生地がしっかりしていて結構温かいので秋から活躍しそうです。
当方172cm。まず色合いが絶妙。ゆったり羽織れて好みのサイズ感。ボタンも渋く、何よりポケットがありがたい、手突っ込んでると落ち着くので。満足いく一品でした。
想像通りの素敵な色合いのカーディガンでまだパリッとした質感ですが、洗濯するとまた違った感触になるんだろうとワクワクしております。ちょうどこれからの秋に向け大活躍しそうな予感です。じっくり育てていきたいと思います。
好きなカラーとポケットにやられました!
自分を鼓舞して包んでくれる彩りアイテムが増えてうれしいです。兼用で仲良くきます。
襟のデザインが半纏みたいで画像の時点で買うつもりなかったけどメガネが入るという説明文に惹かれて購入しました。サングラスを入れたかったのですがまずポケットが上過ぎて入れにくい眼鏡の分盛り上がってシルエットが悪くなるバストのうえが更に膨れる感じでおかしい。これならば内ポケットにメガネを入れるように作ってもらった方が良いです。色もそんなに良いとは思いませんでした。
初めてwafu.さんで購入させてもらいました。購入後のメールから発送までのメールが丁寧でワクワクして待っていました。今回カーディガンを購入させてもらいましたが、まず梱包から素敵でサイズ感、色合い、縫製の綺麗さ大満足の買い物ができました。早く着て出かけたいと思いました。身長168 体重68 職業は大工してるのでガッチリ目な体型ですが気持ちゆったりめでよかったです!
総評:



4.6 (12件)