毎度のことですが 注文受付メールが届いた時 作品が届き試着した時と二度 うれしい気持ちになります。wafuさんの作品を初めて手にしてから2年近くになり リネンの手洗い洗濯も腕が上がりました。
展示会で、このジャケットにめっちゃ呼ばれました(笑)
くすみカラーは、顔映りが心配だったけど、全然大丈夫で・・・
やはり試着って大事だなあと思いました。
わふさんのは、同色セットアップで買っておくと良い事があるので、
(個人プレイもできるし、ダブルスも味が出る)
帰宅して検索したらワンピがある!!(^^)!
「セットアップで着たいので」とお願いして色を揃えてもらって、
大活躍しています。
セットアップのシルエットは、ウエストで途切れることのない「大きな三角形」になるのが面白いです。
春になったらソロデビュー、「1枚で着るからね~」、ってこの子に言っています。
お値段的に少し躊躇しましたが、素敵なデザインとお色だったことと、未来を担う縫製士さんのために、と思い購入させていただきました。
仕事着に着ていきましたが、身長155cmに嬉しいショート丈。合わせやすいお色。
雅亜麻タンク、プレミアムリネンインナー、アッコちゃんベストにこちらを羽織って着ていきましたら、同僚が寒い!という中、私は快適に仕事ができました。
(ボトムスは、混紡レギンスに中厚地リネンギャザースカート)
大谷さんに丁寧に作っていただいた作品、大切にたくさん着させていただきます。
総評:



5.0 (3件)