お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめたママ様
2026/06/28

ものすごく良いです。色が少し想像より濃かったかなというくらいです。とにかく、生地が光沢感があり、サラッとしています。プレミアムリネンもこれってリネンなの?っていうくらい素敵な光沢がありましたが、プラス軽さが加わりびっくりします。とても良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2026/06/27

最&高!こんなジャケット、欲しかったんです!ありがとう!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし リネ様
2026/06/25

洗うとポケットの重みで少し形が変形してしまうのと
襟元がピシッとしないので 個人差はあると思いますがジャケットはカッチリ着用したい派なのでアイロンは必須です。
着心地はまるでカーディガンを着用しているかの様に
快適です。

1 / 1ページ(全3件)