総評: 4.7 (3件)
ものすごく良いです。色が少し想像より濃かったかなというくらいです。とにかく、生地が光沢感があり、サラッとしています。プレミアムリネンもこれってリネンなの?っていうくらい素敵な光沢がありましたが、プラス軽さが加わりびっくりします。とても良かったです。
最&高!こんなジャケット、欲しかったんです!ありがとう!
洗うとポケットの重みで少し形が変形してしまうのと 襟元がピシッとしないので 個人差はあると思いますがジャケットはカッチリ着用したい派なのでアイロンは必須です。 着心地はまるでカーディガンを着用しているかの様に 快適です。
カートへ
▲
総評:



4.7 (3件)