内田様のパターン、最高です。シルエット、ネックライン、ポケットの位置や見え方など、全てにおいて素敵です。たたんでカバンの中に入れておいても、しわが目立たず、とても便利です。
つい買ってしまったカーディガンですがすごく可愛くて合わせやすく買ってよかった。やっぱりリネンデニムが好き!
ワンピースの上に着ています 袖丈が長い(手の甲がほぼかくれます)ので ワンピースの袖が出てきません このデザインのままキレイな色の物も欲しいですネ ポケットに手を入れると肩からまっすぐ縦線ができる所も好きです
デニムですがとても柔らかく、羽織りやすいです。また、真冬に雪の中を着用しましたが、とても暖かく、リネンてすごいなと感じました。
サイズ的には161センチ52キロの私には大きめですが、ゆったり羽織れますし、ボタンを止めればかっちりにもなりおすすめです。
デニム祭でどれにしようか悩みながら、頼みました。
一般的ないわゆるデニムより思ったより軽いですが、暖かくこの上にダウンベストや、ヤクポンチョを着てます。
ヘビロテ中です。育っていくと柔らかくなるのでしょうね。楽しみに育てようと思います。
本当に使いやすさがクセになる??
ついつい手に取ってしまうカーディガンです。
ボトムを選ばない万能なスタイル。
ソロテックスでも作って欲しいなぁ。
初めてのwafuです
今日、デニムの水通しをして、試着してみました。
サイズはピッタリでした
寒いので、下にセーター着ても着れそうです
リネンブラウスも頼んでいるので、来年届いたら、
合わせて着てもよいですね♪
たのしみです
主人とシェアしながら着用してます。着心地はもちろん,着方次第でカジュアルにもどちらでもいけます!
軽く羽織れるのでとても重宝します。
アウターやカーディガン嫌いの主人でもすっきり着られると喜んでいました。
裾のラウンドが素敵で歩くたび動きが出ます。
ポケットも大きく収納力がありバッグを持たない男性には有難いそうです。
総評:



4.9 (22件)