カラーも素敵で、サイズもぴったりで主人のお気に入りになって、愛用しています。何度も手洗いしていますが、丈夫で廃れる感じがなくてオススメです。
購入した後数回使った後、換算拡大もあって不織布マスクばかり使っていましたが、最近の暑さに耐えられず思い出してまた使い出しました。
不織布マスクと比べたら、まるでマスクをしていない位に感じる快適さです。
このままwafuさんのマスクで過ごせる日が続くと良いのですが。
少し小さめな気もしましたが、リネンの気持ちよさに守られるマスクで嬉しいです。沢山使っていきます。いつもありがとうございます。
寒い日に不織布マスクをつけているとマスクの内側が結露したようになって不快なのでリネンマスクはどうかと思い購入しました。
不織布マスクの下に付けています。さらっとして快適でした。
縫製がきれいでした 段々暖かくなってきたので散歩の時に夫婦で使わせていただきます
とても丁寧な縫製でした。不織布マスクを推奨されている現時点ではまだ使っておりません。
夏の暑い時期に着用できると良いのですが。
wafuさんのマスクは気になっていたので、お試し買わせて頂きました。
まず洗って縮み具合見たいと思います。