お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トトロメイ様
2026/06/25

シャンブレーの一連の作品ありがとうございました。トランクスとトップスは、敢えて大きめを購入したので、夏のパジャマにしようと思います。ペチパンツとペチワンピは、夏の外出に大活躍しそうです。

1 / 1ページ(全1件)