総評: 4.5 (2件)
薄手でこの暖かさ最高です。
オーバーサイズで着用したいと思いLサイズを購入しましたが、思っていた以上に大きめでした。工夫をして着用したいと思います。 シルクなので肌触りはとても良いです。
カートへ
▲
総評:



4.5 (2件)