お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちをちん様
2025/10/18

薄手でこの暖かさ最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MIKO様
2025/10/15

オーバーサイズで着用したいと思いLサイズを購入しましたが、思っていた以上に大きめでした。工夫をして着用したいと思います。
シルクなので肌触りはとても良いです。

1 / 1ページ(全2件)