総評: 5.0 (1件)
義理の姪っ子の出産祝いとして注文しました。 もう少しで丸一年になります。 当初はハーフでと思ったのですが、売り切れていた為フルサイズをプレゼントしました。 もう一年になり赤ちゃんだった彼もしっかりと成長しましたが、フルサイズのおかげで川の字でも大丈夫だそうです。 旦那さんも姪っ子もお肌が弱めなので、天然素材のリネンはかなり快適なようです。 随分育ってきたよーと聞くと、こちらまで何故か嬉しくなる不思議。 贈ってよかったです。
カートへ
▲
総評:



5.0 (1件)