お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まか様
2025/10/21

義理の姪っ子の出産祝いとして注文しました。
もう少しで丸一年になります。
当初はハーフでと思ったのですが、売り切れていた為フルサイズをプレゼントしました。
もう一年になり赤ちゃんだった彼もしっかりと成長しましたが、フルサイズのおかげで川の字でも大丈夫だそうです。
旦那さんも姪っ子もお肌が弱めなので、天然素材のリネンはかなり快適なようです。
随分育ってきたよーと聞くと、こちらまで何故か嬉しくなる不思議。
贈ってよかったです。

1 / 1ページ(全1件)