ウルトラマリンピンタックワンピース届きました
初めてwafuの商品を手に取ることができ感激です
75人の応募の中から選んでいただきありがとうございました
低身長なので裾上げして漂白剤のシミはなくなりました
とても優しい肌触りでこれから大切に着させて頂きます
通称親方ベスト、ゲットさせていただきました。
最近甘辛コーデが自分の中できているのでスカートに、フェミニンなブラウスに合わせてみたら甘さをほどよく…かなりぶった斬ってくれて良い感じです。
サイズはゆったり目でソロテックスのパーカーも中に着られました。
保温性にも優れているし、夏も爽やかなのでリネンベストって一年中使える優れものじゃないですか。
ボタンが金物、ステッチも黄色と本格的なのもいいです。
ボトムスも金具ボタンやファスナー付きがあると個人的には嬉しいのですが…天然素材が売りのリネン屋さんと考えるとなかなか難しいんですかね(・_・;
抽選により手にすることができました、貴重なお品です。思ったより暖かく一年通して着られそうです。大事に使わせて頂きます。
初素材ウールリネン。じっくり育てたかの様な柔らかさですね。この質感好きです??
明る過ぎず暗過ぎずの絶妙な抹茶色も凄く素敵で気に入りました。今回、初めて鮮やかなお色の作品を手にしましたが良いですね。鮮やかなwafuにハマりそうです(笑)
最近は競争率が高くなり、戦いに勝てなくなって来てしまった民に抽選の儀はありがたい!ぜひ定期的にお願いします。
お忙しい中、個別の相談に優しく対応してくださり
有難うございました。
これぞ、CIP。
最近は忙しすぎて、そう、皆さまが遠くへ
行ってしまった感じで寂しかったです。
ハギレは素敵で梱包も素敵。
大切にします。これからも友達みたいな
存在でいてください。この度は本当に嬉しかったです。
総評:



5.0 (15件)