サイズが思ったより大きかったので、モコモコ中に着込んでいますが、袖など干渉せずに動きやすいので気に入っています。
手持ちのwafuさんの作品に合う万能なパンツです。高密度パンツを持っていなかったので、購入できてよかったです。
wafeさんのファンとしてとても興味深い作品です。
大切に使わせていただきます。
よしこさん引いていただきありがとうございました。感謝
生地感がとても良いです。
wafeさんの歴史の一作品として宝物になりました。
よしこさん引いていただきありがとうございました。
フリンジがとても可愛く白のリネンの厚さ色味もとても気に入りました。大切に致します。
高密度の苔色パンツ届きました!
スカートを持っていて、パンツを買わなかった事をずっと後悔してました。
とっても可愛いです。大切に引き継いで着させていただきます。
本当にありがとうございます。
良いサイズ感です
とっても履きやすいパンツです。
色々な着こなしが楽しめそうです。
抽選で当たるとは思わなかったので、嬉しかったです。
生地不良との事でしたが言われなければわからないくらいでした。
ずっと気になっていたデニムタックパンツ。
しっかりした生地でふんわり丸いデザインが可愛いです。
体型カバーもできてお気に入りです。
まさかの当選で初ウルトラマリンのボールパンツ、思いがけないご縁があって嬉しいです。開封一番でお直し箇所が見える位置に包んで下さっていて、おおーこれが件のハイター穴あと!と感動を覚えました。
丁寧な修繕のお陰で着用には全く気になりませんし、裾がたわむゆったりシルエットがかわいいです。ポケットの内布と色落ち具合の違いを見て楽しんだりしています。やはり夏には白いトップスと合わせようか?色々試してみます!
総評:



5.0 (15件)