お客様の声

1 / 2ページ(全15件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みどり様
2025/10/21

サイズが思ったより大きかったので、モコモコ中に着込んでいますが、袖など干渉せずに動きやすいので気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リネン大好き様
2025/04/30

手持ちのwafuさんの作品に合う万能なパンツです。高密度パンツを持っていなかったので、購入できてよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とんかつ人生交差点様
2025/01/16

wafeさんのファンとしてとても興味深い作品です。
大切に使わせていただきます。
よしこさん引いていただきありがとうございました。感謝

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とんかつ人生交差点様
2025/01/16

生地感がとても良いです。
wafeさんの歴史の一作品として宝物になりました。
よしこさん引いていただきありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2025/01/16

フリンジがとても可愛く白のリネンの厚さ色味もとても気に入りました。大切に致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mioto様
2025/01/15

高密度の苔色パンツ届きました!
スカートを持っていて、パンツを買わなかった事をずっと後悔してました。
とっても可愛いです。大切に引き継いで着させていただきます。
本当にありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bara様
2024/09/24

良いサイズ感です
とっても履きやすいパンツです。
色々な着こなしが楽しめそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fox様
2024/08/10

抽選で当たるとは思わなかったので、嬉しかったです。
生地不良との事でしたが言われなければわからないくらいでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bird-bird-bird様
2024/04/11

ずっと気になっていたデニムタックパンツ。
しっかりした生地でふんわり丸いデザインが可愛いです。
体型カバーもできてお気に入りです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マツカ様
2024/03/03

まさかの当選で初ウルトラマリンのボールパンツ、思いがけないご縁があって嬉しいです。開封一番でお直し箇所が見える位置に包んで下さっていて、おおーこれが件のハイター穴あと!と感動を覚えました。

丁寧な修繕のお陰で着用には全く気になりませんし、裾がたわむゆったりシルエットがかわいいです。ポケットの内布と色落ち具合の違いを見て楽しんだりしています。やはり夏には白いトップスと合わせようか?色々試してみます!

1 / 2ページ(全15件)