ソロテックスの大きいハギレが入っていて嬉しかったです。何を作るか楽しみです。枕カバーなど色々作りたいと思います。また楽しみにしています。
柔らかい大きめのハギレが入っていたので、子供服を作りたいと思います。また機会があれば嬉しいです!
きっと激戦で購入出来ないだろうなと思いながらも参戦(^^;)
ところが‥なんという事でしょう!奇跡的に購入出来ました。無欲が良かったのでしょうか‥ありがとうございます。
大判の生地狙いでしたが、変形のハギレの「ボア」という生地に一目惚れしました。こんなリネンがあるなんて驚きです。
こんな素晴らしい出会いがあるハギレ企画、これからも続けていただきたいです。
「ボア」は3枚ありましたので何とか上手く繋いでストール?ショール的なものに仕上げたいと思っております。
インスタのモノ作りはぎれ、全部魅力的でした。サンカウールが購入できてラッキー!
グレーのウールでsocoさんの半纏コート的なの出来るかな?と…
分厚過ぎずいい感じ!リバーシプルのはそのままショール的に出来そう。
良きウールですね。
そしたらなんとローブコートが直ぐアップされていて、思わず購入してしまいました!!
総評:



4.9 (14件)