お客様の声

1 / 2ページ(全14件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まか様
2025/10/21

はぎれは素敵!
はぎれは最高!
はぎれは正義!(?)
何も作らなかったとしても触れて満足目で見て満足。
次のはぎれ運誠しはいつになるのか楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k_ko様
2024/08/27

宝箱のような福袋、発送連絡が届くたび
袋を開け、生地を広げて眺めながら何を作るか考える時
ワクワクが満載なはぎれ達です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エリ様
2024/08/06

大判のハギレが沢山。
とってもお得感溢れる量でした!!
子ども服なら何でも作れてしまうのでは?という大きさのハギレでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みい様
2024/03/20

私にとって、ハギレは宝の山です。
今回も大満足でした。
ありがとうございました(*^^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なおなお様
2024/03/06

運良くハギレのセットを買わせて頂けました。
きれいにアイロンされてピチッと畳まれたリネンがどっさりと入っていて眺めているだけでも布好きにはかなりの癒しです。
本当に上質なリネンばかりでお洋服を買わせて頂くのも迷いがなくなりました。
ハギレは手持ちのダブルガーゼと二重にしてハンカチをまず作りました。楽しいです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jiina様
2024/02/23

お値段以上でした。
いろんな色、ハギレとは言えない大きさ、満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kakashi様
2024/02/01

はじめてはぎれを購入しました。
思っていたよりズシっとした量でした。
リネン初心者なので、いろいろな生地を目にすることができ、
手にするこできて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やまさん様
2024/01/29

とても良質のリネンのハギレセットですのでかなりお得だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ robin様
2023/12/29

ハギレを購入出来たのは初めてでした。早速、座椅子カバーを作成し、その触り心地にうっとりです。次はタンクトップを作成したいのですが、何せ初心者なので、YouTube等で色々学んでいる最中です。己キットの復活を求む! 買っておけば良かったなぁと後悔です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kikl様
2023/12/20

どれも貴重で素晴らしい生地ばかり。
大判の生地もあり、タンクトップや枕カバーを作る予定です。
手にすることができ幸運でした。
遠藤山先生、素晴らしいはぎれをありがとうございました!

1 / 2ページ(全14件)