生地変更で黒が出たとき
絶対欲しい~と思って購入させて
頂きました!
フリル袖がお気に入りです。
フリルが甘すぎてどうかなぁ。と不安があり相談させてもらいました。コーディネート例を提案してもらい納得して購入できました。鉄板コーデとしてお気持ち整えて着ることができ、他のコーデにも自分なりに挑戦することも出来るようになりました。
フリル、、、私にはナイナイと気にもとめていなかったのですが、インスタライブで着用しているよしこ店長とはなえさんのお姿をみて、あれ、かっこいい、、、よしこ店長のこだわりによってラブリーにならないフリル。と、ボートネックの具合がとて綺麗で、お迎えして大正解でした。
624CIPで購入したセイロン染めをヘビロテしています。イロチが出るなんて!きゃー!と飛びつきました。黒は普段あまり着ることがないのですが、型がとにかく大好きなのでちょっと冒険。色が違うだけでずいぶんと雰囲気が変わるのですね。この黒トップスもイイ感じに育てていけたらいいなぁと思っています。
フリル袖の黒素敵です。
50代でも可愛くなりすぎないと思います。
キャミワンピやカーゴパンツに合わせて着ます!
フリル袖トップスははなえさんの紅茶染めに続いて2着目です。
紅茶染めの方は元々が白の雅亜麻なので下に何か着ないと透けますが黒は透けないのも良いですね。
おなじ形でも色が違うと雰囲気がガラッと変わり、紅茶染めの方は優しい印象に、黒の方はピシッとしまった印象になるので、コーディネートの幅が広がり嬉しいです。大人可愛くて、軽くて涼しくてすぐ乾く大好きな作品です。
甘すぎない可憐なトップスです。
一枚で着用しようかと試みましたが難しく、以前購入したストライプのタンクトップをインナーにしました。ちらりと見えるだけ!ですが、カジュアル感が出てよいです。
ダークな色味をもって来るとまた感じが変わって楽しめそうです。
フリル袖トップス、神楽坂で登場したときからずっと気になっていたので、生地違いで登場して飛びつきました。銀鼠、少しグリーンがかったような、ブルーがかったような素敵な色!
冬は薄手のタートルネックセーターと合わせて着たいと思います。
インスタライブのアーカイブを見て飛びつきました。本当に可愛い~!!雅亜麻なので黒でもサラッとした感じで涼しく着られます。首周りが開いているのもスッキリして見えてすごくいいです。
ずっとフリルは避けてきたのですが、826CIPでブラックを試着したらとても可愛いかったので、こちらも即決しました。
涼しく、日焼け防止にもなるフリル袖。
可愛いだけではなく機能的ですね。