お客様の声

1 / 2ページ(全19件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bara様
2024/09/24

少し小さいがいい生地です。
夏にぴったりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ PIKNIK様
2023/12/06

寝具の入り口、嬉しい企画です。
使い勝手のいいちょうどいいサイズ感です。
リネンシーツの快適さは、本当にオススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ misaki様
2023/09/14

白を二枚購入しました。
一枚は、ハギレと繋ぎ合わせて肌掛けに。
一枚は、小さめの枕カバーを五つ作りました。
子どもが寝る時に使う氷枕のカバーとして使っています。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MY様
2023/08/04

今まで、枕カバーサイズのシーツはぎれの企画はありましたが、今回はもっと大判で嬉しかったです!
やっと端の始末をして、上掛けとして使い始めました。うーん、気持ち良いです。

シーツも枕カバーもCIPハギレで作ったものなので、これですべてリネン寝具(手作り)で揃いました。いつも、大感謝です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海棲様
2023/08/04

CIPさんが「寝具の入口」として紹介していた生地ですが、枕や上半身の敷物に使っています。とっても汗を吸ってくれるので、頭も快適です。疲れている時に頭が濡れたまま寝ても、バスタオル代わりに髪の毛の水分を取ってくれます。毎日洗っても、すぐ乾きますし、猫のバスタオルにも良い感じです。リネンを洋服以外にも使う素晴らしさを教えてもらいました。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ほのぼの様
2023/07/24

蒸し暑い夜でも、シャリっとした肌触りにほっとさせられたのはほんの何回かで、飼い猫が愛用しています。
【寝具の入り口】を入って満喫しているのは猫で、飼い主は入り口の外で「待て!」の状態です。
はなえさんのロックミシンで端の処理がしてあるのでほころび知らず。
寝具以外にもちょっと大きめなストールや、震災の備品にも使えるなぁと考えています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マジュ様
2023/07/20

寝具の入り口、扉を開けました!
初めてのホワイトシーツ生地、短めなので枕カバーにして使ってみたらその肌触りにうっとり♪
今までのコットンのカバーとは一線を画すものでした。
寝ている時間もこんな素敵なリネンに包まれていたい!
一歩踏み出すチャンスをありがとうございました。
次は正規品リネンシーツの扉を開ける決意をいたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ta25様
2023/07/15

お試しで使える寝具ありがたいです。思っていた以上にさらさらで涼しくもっと買えばよかったです。小さめですが干しやすく毎日洗うにはとても良いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 1230daisuki様
2023/07/15

細長いハギレを、枕に巻いたりしていました。
確かに洗えば洗うほどに味わいがある生地。
今回は白のロックありで。
お昼寝に最適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とまと様
2023/07/15

他メーカーのリネンシーツを使っていて買うかどうか迷ったのですが、ワフさんのシーツ生地は、厚みが全く違うものでした。

厚みがあるからと言って、決して暑いわけではなく、しっかりしている生地。さらりとしていて心地良い。

現在のところ2枚重ねて使用しています。
すっきり目覚められると言う事はしっかりとした睡眠が取れている証拠だと思います。

他の洗濯物と一緒に毎日洗える!良い!!

1 / 2ページ(全19件)

▲