ずっと楽しみにしていたCIPダイニング、心地良い空間でいただいてきました。
野菜たっぷりのコース料理はどれも美味しく目にも楽しく心もお腹もいっぱいになりました。
金子シェフとのお話し(盛り上がらない地元トークも笑)楽しかったです。
あっこさんともたくさんお話しする事ができ嬉しかったです。
良い作品との出会いもありました。
また伺わせていただきます。
ごちそうさまでした。
おひとり様でも大丈夫!
ぜひ多くの方に体験していただきたいです!
お料理もとっても美味しく、金子シェフのトークも楽しくあっという間に時間が過ぎてました!
素材を活かしたお料理に目も胃袋も満たされました。
夫婦共々感動しました!
お酒が飲めるとは知らなかったので、酒好きの我々には嬉しかったです!普段飲まないような銘柄ばかりで、ついつい飲みすぎてしまいました。
また行かせていただきます!!!
家族5人で伺わせていただきました。
お料理どれも、とっても美味しかったです!
CIPガーデンを見渡せるお部屋を貸し切り状態で、これ以上ない贅沢な時間でした。
小学校低学年の娘がワイワイしても、気兼ねなく手間暇のかかった料理味わって食べることができ、夫と何年ぶりだろ…と話しました。
シェフ金子さんから、シェフ金子があそこに住まわれてるんだ!ランチの最初の値段設定はいくらだったか、などなど、小ネタも沢山お聞きすることができて、楽しかったです^ ^
金子さんが、「自分は皆さんにwafu.を知ってもらい、CIPに来ていただき、質の良いリネンの作品を手にとってもらうためのツールだと思っています(正確でなかたらすみません)」とおっしゃっており、なんて謙虚な方なんだと思いました。
(シェフ金子のお料理だけでも、食べに行きたいと思うほどお料理美味しかったです。)
シェフ金子の思わく通り?、お料理に惹かれてCIPにお邪魔し、大好きなwafu.の作品も購入させていただきました。一緒に行ったwafu.を知らなかった母も、知らないうちに遠藤パンツ購入していました(笑)
大好きなよしこさんのスマイルも見れて、幸せでした!
また伺わせていただきます!!
とってもおいしくステキな時間をありがとうございました。
ドライトマトはトマトジュースでした
素材を大切に作られた暖かい、体にしみ渡りました
また、伺います
ありがとうございました
山梨の食材を使った、健康的でとても美味しいランチでした! スープ→前菜→メイン→シェフ特製サンカカレー→デザートと、どれもがシェフの技ありの味付けで大変美味しく、前菜などは種類も豊富で盛り沢山でした。お腹いっぱい美味しくいただけました。
シェフとお話ししながら料理をいただきましたが、ひとつひとつの料理を丁寧に調理されていること、納得できる食材探しに苦労されていること、ご自身のことやご家族のことなど話題は尽きず、楽しい時間を過ごすことが出来ました。考えてみると、外食をしていて、その料理を作ったシェフと直接話した機会は初めてです。自分が食べている料理の内容をよく知ることが出来て、楽しくて良い経験でした。是非またお邪魔したいと思っています。ごちそうさまでした。
思いきって行って良かったです。
金子シェフの魔法がかかった地元縛りの食材
どれも好きな味付けで箸が止まらず、つい早食いになってしまいました。
食材が限られる、、とおしゃられていましたが
あんなに色々な前菜が出てくるなんて、嬉しいです
はじめましての方々との会話も楽しく、またすぐに行きたくなりました。
次に行ったときは広すぎる部屋にされたのか、理想の広さ(狭さ)部屋が見つかったのかお聞きするのも楽しみです。
ご馳走様でした。
wafuと藤井風に課金するべく仕事も頑張りまーす。
素晴らしい時間を過ごせる、まさに至福の体験ですね! 食事を通して、深い対話と新たな発見を得られる場はとても貴重です。美味しい料理を味わいながら、知識を深め、笑い、そして感動し合えるとは、まさにプライスレスと言えるでしょう。単なる食事を超え、五感を刺激する至福のひとときは心に深く刻まれます!そして、このような機会は、人生を豊かにする上で非常に重要だと考えます。ぜひ、多くの人にこの感動を体験してほしいです。
山梨の食材を使った身体に優しい、でもしっかりとちゃんと美味しい贅沢ランチでした。何がでてくるのかわからないからそれもワクワクだし、カウンターでシェフが作る姿を見つつ、楽しい会話もしつつ、とても贅沢なゆっくりした時間を過ごしました。苦手なものがいくつかあるので事前にお伝えしたところ、それも快く対応していただき感謝です。ごちそうさまでした!
419CIP以来、久しぶりの来店、
よしこ店長の素敵な笑顔にお迎えいただき、
気持ちも期待も高まるばかり、
すかさずアッコ様も登場し、ダイニング開始まで
楽しくおしゃべり、あ~これこれ、
これがCIPなんだよな~と、
改めてCIP様はテーマパークだなと認識(笑顔)
本日のダイニングは私達夫婦のみとの事、
なんと贅沢な空間、お料理は見た目にも鮮やかな
お野菜中心のコース料理、丁寧に料理の設定を
いただきながら美味しい料理を堪能、
お話も楽しく、あっという間の3時間でした、
シェフ金子様のCIPダイニングも
間違えなくwafu様の作品ですね、
ぜひぜひ体験をおすすめ致します。
シェフズテーブルで、心のこもった美味しくて贅沢なランチタイムを過ごさせていただきました!野菜中心のヘルシーなメニューで、まったく重くはないのにお腹いっぱいになりました。素材の味を生かした絶妙な味付けと調理法で、本当においしかったです。またぜひ再訪したい!ごちそうさまでした。
総評:



5.0 (30件)